2012年5月29日火曜日

好きですCratePaper

先日、こんなコミュを発見しましたv
CratePape大好きな人の為のコミュ!!!!!
昔はクレート苦手だったけど、最近のクレートはとにかくいちいちツボる('∀`)
そんなこんなで、お仲間に入れていただき
早速プチイベント開催という事で、作りました~!


クレート使用率が微妙か?
いや、面積だけで言えばStory Tellerで三分の一は占めているぞ!
と自分を納得させてみるw

台紙はTeresa Collins。裏も地図柄で大好きなPP❤
先日のハギレ交換で頂いたハギレの中からも、こちら↓を使用。
その他エンベリは、バイマンからちょこちょこと使いました。

こちらのイベントは5/31まで開催で、
イベント後にはプレゼント抽選もあるそうですよ~(*´∀`*)

2012年5月24日木曜日

ハギレ交換 de Skissedilla

先日も、ハギレ交換で届いたPPを使ってLOをつくりましたが、
今日はtarimuさんから頂いたハギレで作ったLOを作りました。
Skissedilla#164のスケッチで作成。



えらい違う様な気がするのは何故www

ミストを、もっと中心部分にぶちまけてやればよかった!
色も少ないし、今見るとなんか物足りない感が…

中心部分に使ったPPは全て頂いたハギレより。
ボーダーパンチで抜き抜きして使ってみました^^
白のレースペーパーも、同封されていた物ですv

台紙と白フラワーはcasket*さんのバイマン。チプボは二月のadd-onyより。
あとは、昨日届いたタンジェリンのダイカットを使いました。

娘と庭に出ると、引きちぎった雑草をさも大事そうに持ってきて
「あげる❤」と押し付けてくるm
写真はそんな日常の一コマです。
これも時間が経てば大事な思い出になるんだろうな。

2012年5月20日日曜日

AGP de マンキツ消費祭

AGP#22にチャレンジ!
今月のお題は
ワード:「Sweet」 カラー:「White」


casket*さんの4月のバイマンスリーを中心に作りました。

そんな訳で、マンキツ消費祭にも参加ーー!
初めて参加できた…!!

ちなみにこちら、まんちゃんのこのLOで中身を全くりしてたのをリフトしてますv


息子誕生から二ヶ月が経ち、最近はあやすと笑う様になってきました。
泣いてても可愛いけど、やっぱ笑うと更にかわええわぁ~(´∀`*)

写真は庭に咲いてるツユクサや名前もわからぬ黄色い花(雑草w)を抜いて
弟に「これ可愛いじゃろ❤」と持っていき、訳もわからず笑う弟を見て
私に向かって「姉ちゃんにお花もらって嬉しいけぇ笑ったんかね?❤」と報告してくる娘。
(ていうか、笑ってなくても「笑った」とか「嬉しそう」と言い張るwww)

キャラクターのシールやら、ピンク色のテープにハローキティーの折り紙etc…
家にある可愛い物・ピンク色の物全てで、毎日同じ光景が繰り返されてます(笑)

でも、そんな時の笑顔がなんとも可愛くて癒される(*´∀`*)

はっ!MMEとAC使ったので、ひっそりハピクロ後夜祭も兼ねちゃおうv

2012年5月17日木曜日

ハピクロ五日目

さてさて、ハピクロ五日目ですー!

といっても、私はまだ三枚目ですけどw

4月のバイマンをメインに、可愛めに作ってみました。

指定メーカーはMMEのタイトル的ダイカットとOAのフラッグPP。
あと、primaのぺたんこフラワーです。
指定アイテムステッカーもあった!

バジルの>>>>なPPは、テンション上がってる写真なので上向きにv
このPPパッチワークみたいで可愛いなー❤


あと二日かー。
残りのLOは一切できておりませんが何か?m

2012年5月16日水曜日

ハピクロ折り返しー!

さてさて、ハピクロ四日目です。

昨日ストック作れたので今日は悠々v

今日はこちら。


PP・ラブオン…MME
ボタン…AC
チプボステッカー…MME

casket*さんのバイマンから、バジルのPPと青フラワー、リボン使用。

この青木目、買ったはいいものの意外と難しくて使えなかったよねm
やっと使えたーーーー!

思うに、すんごい元気写真か、BOY’Sな写真が合わせやすい感じ?

息子がもすこし男子っぽくなってきたら使えそうだな。

え、それまでストックしておくつもりですか?www

2012年5月15日火曜日

ハピクロやっと参加だぜ!

三日目にしてようやく参加できました。
葉服路!
え、よそ見して打ったらなんか変な事にm
ハピクロです。ハッピークロップストックレス祭。

ここの所、息子が中々寝ず全然LO作れんかった><
今朝は結構寝てくれたので、午前中に三枚完成させられたー❤

そんな訳で今日のLO。
〆切はとっくにすぎてしまったsketchabilities#70のスケッチで。



MME/OA/エコパ/prima
指定メーカー4つ使ったぜ!

といっても、エコパは切れ端がちょっとだけとかw
まぁいいんです。
この機会に、買ってあった在庫をがつがつ消費しなくては!

今回は、とにかくMMEの消費に励みたいと思います。
木目を様々数枚ずつ買っていたら、気づいたら50枚近く買っていたというwww
そして、今日までに10枚しか使ってなかったという事実m
つか、これだけあると惜しまずに使えていいね( ´∀`)!

写真は、庭の雑草(笑)を摘んで「かあさんどうぞ❤」としている時の物です。
casket*さんのバイマンがちょうど届いた所だったので覗いてみたら
シチュエーションぴったりの、女の子が花を持っている柄のタグ発見!
早速使えてえかったv