2012年4月1日日曜日

生まれました☆

前駆陣痛やらなんだかんだと騒いでおりましたが、
3/17に無事第二子が誕生しましたーー(*´∀`*)❤
え、エイプリルフールじゃなくてm
まじです。出てきましたww

証拠写真1

証拠写真2


予告通りの男子。
生まれてすぐに立派な産声をあげたわりには、その翌日にいきなりNICUに入るとか
生後早々から手間をかけてくれた長男君であります^^;
どうやら産道を通る時に血液を飲み込んだらしいです。
カルテに胃洗浄て書いてあった。生まれて早々にそんな事されたんか…ごめんよベビちゃん(´;ω;`)

家に連れ帰ってからしばらくは、授乳後必ず吐き戻してたけども
ここ2~3日は、吐き戻しも少なくなってきて順調に育ってます(´∀`*)

ていうか顔の構成が娘とほぼ一緒m
三ヶ月もすれば、立派なマトリョーシカが見られそうな気がする(笑)

赤子が寝ている間は自分も寝ていたいのだけど
上の子が起きているとそうもいかず(とにかく赤ちゃんに触りたい症候群m)
ほっておくと何をされるかわからないので昼間は常に起きてますorz

そんな訳で、casket*さん二月のバイマンスリーキットをやっと発送以来を出して
手元に届いたので早速そちらで一枚、クイックLOを作りましたv

え、新生児LOじゃないの?っていうwww

これも大事な思い出なので、新生児LOよりも先に作ってみました。

お腹大きい状態の写真を撮っていなかったので、
ふと思い立って自宅でセルフ撮影した物ですが、
この二日後に生まれて来たので、ほんとこの日に撮っておいて良かったw
ハートのピンはManaちゃんからの頂き物☆ありがとー!
あとは台紙の黒木目PPと、花のラインストーン以外はバイマンスリーキットから。
パール付きのリボン(紐?)が可愛すぎる!!!
これもっと欲しい❤

久々に作って楽しかったーー!!!
バイマンまだたっぷりあるし、次は新生児LO作れるかなー?

そのためには頼む、お姉ちゃん寝てください(切実w)

2 件のコメント:

むっちぃ☆ さんのコメント...

やまちゃんーおめでとー☆
出産日記も読みながら泣きそうになる始末mmm
マトリョーシカ・・・うちも激しくそうだぜwww
楽しみやね❤
姉さん寝てほしいな・・・
オレも生まれたとき3カ月くらい睡眠3~4時間だったときフッラフラだったぜorz

でもさっそく作ってるとか!!
このダイカットどうやって使おうかとかすっごい悩むオレwww
木目に合うねー!
パールの紐オレいらんからあげよーか?

yama さんのコメント...

>むち
ありがとーーーー!
え、出産日記の方泣きポイントありました?w
むちんトコもマトリョーシカだおねm
それもまた可愛いんだがなv

てか、この時期ほんと寝れん;;
昨日も、眠い中授乳&ミルク作りとかしてんのに
旦那はパソコンしてるとか(#`皿´)
言えば手伝ってくれるけど
言わなきゃなんもしてくれんよね旦那って…(-_-;)

このダイカット、ほんま悩んだw
個人的に、無地系の濃い色が一番合いそうだと
判断して、この台紙になりました。
てか、パールの紐!
紐クイーンのむちが何を言うか!
むちがどんな風に使うのか楽しみに待ってるので
是非使って下さい❤