2014年2月28日金曜日

キマクロ Skech#5と第17回CP祭  

キマクロ Skech#5に参加しますv

先日、アズちゃんの所で見た淡いピンクのLOに触発されて
私もピンクが使いたい!と、ピンク×グレーで作りました(≧▽≦)




被写体は男二人なのにピンク!
でもベースがグレーなので、クール感を演出してくれている…はず!


先日、ドカ雪が降った日の一コマ。
息子は、雪を認識して気に入ったらしく「うきー!うきー!」と嬉しそう♡
「ゆき」と上手くいえずにサルになってますがm

この後、娘の発表会に行くという事で旦那はマスク着用。
去年は発表会の数日後に、家族全員インフルエンザでダウンしたのでw今年は出かける前から慎重(笑)
その甲斐あってか、今季のインフルは娘が一回かかっただけで他には感染しておりません。
このままやり過ごせるかしら…^^;

ちょうど月末なのでmixiコミュの第17回CP祭にも重ねて参加^^
LO本体の枠部分と、写真下のタグにクレートペーパーを使用してます。



枠の中に手書きでスカラップを足して、リキッドパールも使って気持ち豪華さをプラス。
正方形のクリアボタンも涼やかさを演出して、ピンクの甘さを抑えるのに一役買ってくれています☆

6 件のコメント:

mai/titi さんのコメント...

甘いわ~\(^^)/リキパー使いが毎度の事ながら丁寧すぎる~!ステ奥!ステキな奥様の略やを!猿になってれとかいちいち拭いたらー!ちょm感じて…
ちちもビーグルで作りたくなったわ?
え!ピングレ …ビーグルはブルヮベリーチーズが好きやわ。
いやベーグルか。ウのテンが無い的な感じでシクヨロゥ!ハイチミンションやなーオレ!
ハイテンション…

kimie さんのコメント...

こんばんは!!CP祭&キマクロご参加ありがとうございます。
オサレでやさしいピングレが素敵です~。
写真の重ね方も私にはぜったいできないオサレ感!!
枠に使っているこのPP、そうか、枠に使うと模様がいい感じですね。気付かなかった!!!内側のリキッドパールとかお疲れ様です(笑)。

yama さんのコメント...

>titi
ビーグルはアレやろ、スヌーピーがそんな犬種じゃなかったっけかw
ブルベリ×クリチーのベーグルは私も大好き♡
言ってたら食べたくなってきたし!
今から買いに行くのめんどい(;´Д`)
ローソンで売ってないかなー

ハイチミンション!新しいなmmm

yama さんのコメント...

>kimieさん
こんにちはー!
トップ画像選んでいただいてありがとうございますー!
毎度キマクロと併用ですみませんw
次の参加には、別々に作れたら…!と思っております^^;

hirarin さんのコメント...

スケッチにご参加いただきありがとうございます(^^♪
コメントがすっかり遅くなってしまいすみません!
ピンクの色合いもグレーが効いていて、ふんわり優しい雰囲気が出ていて素敵です(≧∇≦)
ワイヤーのフレームもかわいいです(o^^o)♪
そしてリキッドが綺麗!!
上手にできる方を本当に尊敬致します!
なかなかこんなに綺麗な●になってくれなくて(^_^;)

またお気軽にご参加ください♪
お待ちしております\(^o^)/

yama さんのコメント...

>hirarinさん
お忙しい中コメントありがとうございます!
男子LOだけど、ふんわり感を出したくてこの色で合わせてみました^^
リキッド、実物はあまり丁寧じゃないです(苦笑)
よくみたらあちこち大変な事に…(;´Д`)
所々ごまかしております(笑)

素敵なスケッチありがとうございましたー!
また、参加させていただきます!