2011年12月12日月曜日

第8回Happy Crop Stockless *2日目*

はい、ハピクロ二日目の朝でございます。
昨日からの風邪がまだ治りませんm
時間がたてばたつ程アップがめんどくさくなりそうなので
今日は早めにアップアップ!!


今日はスケモクで参加。
色々スケッチ無視されてますけどwww
昨日は黒っぽい感じで攻めたので、今日は白っぽく。
指定メーカーからは、右上写真マットにボバニを使用。
…って、それだけとかm

川沿いで撮った写真なので、水の流れを意識してぺたっと。
この丸いの、宇部イベントで買った誰かの袋に入ってたんだけど
何なんだろう?初めてみるなー。
すんごい薄くてひらべったいです。謎の物体。でも可愛いv

バラリボンにパールチェーンをぐるぐる。
白のパールチェーン可愛いなオイ。
もっと欲しい~vv
今度再販あったら買おっと(*´∀`*)

さて、七五三写真が鬼の様に続いています。
そろそろ見ている側は飽きている頃でしょう。
でもオイラ飽きてないもんね!
まだまだ続く予定ですmmm

さて、明日からのストックがもうありません。
途中中継地点で棄権の予感www

13 件のコメント:

トモン さんのコメント...

ハピクロから、お邪魔します(^o^)
何度見ても『うっとり』見とれちゃいますw
こんなLO作れたらなぁ~と・・・(汗)

白×パールLOに映えなそうで使った事なかったけど
かなりアリですね\(^o^)/メモメモ

sakura さんのコメント...

いやー!
飽きるどころか萌えまくってるけども!
は~ん❤ホントステキな写真とLOだなー!
753だけどもザ!七五三!って感じじゃない雰囲気が
すごくいいねー!
白のパールチェーンと黒い花がなんともいえない愛称だ!
さくろとか?
え!愛称?うん相性!

mai/titi さんのコメント...

unnunn!
ぜんzんあきないよー!
このLYBのライン大好きだー!
写真のマットの柄変えてるのとそのマットの色に合わせたかのような
この薄い平べったいのが合わせてあるようでいい!
え!別にそんなん合わせてないし・・・とか思ってたらしまねぇ!
白いパールチェーンいいよね!おいらもそっかで買った気がするー!
そっかとかm

Mana さんのコメント...

いやー!やまんは寝よう!寝ようとかm
おいらもネオ用m
ネオ用!!!
不思議の海のナディアの船長さんでしたっけ?あれは寝もカ?

やまちゃんが白台紙って珍しい気が!!
なんかこう心があらわれるね!!
まっちろのパールもかわええな!!まっちろ買ってないなm
ちょっと黄ばんでてもいいですか?いいですYO!あいがとーー!!
使いたい写真からストックレスしていコ❤

Tomomi さんのコメント...

いろんなパターンで七五三写真のLOが増えていくのっていいね!!
この丸いの、可愛い~~って思ってたら宇部イベで買ったのか!
私も知ってたら買いたかったYO!!
ってかもしややまんが買い占めてたか!
パールリボンはもはや買い足し買い足しで切らしちゃなんねーあいてむですな☆

Kasia さんのコメント...

This is so beautiful! Gorgeous details!
Thanks for playing along with us at Sketchy Thursdays!

YUICCHI さんのコメント...

ハピクロから来ました♪凄く素敵な作品で見ていてうっとりしました♪

私もこんな作品が作りたいです!
可愛いハートはラブオンでしょうか?

お子様の照れたような笑顔も凄く可愛いです。

yama さんのコメント...

>トモンさん
ご訪問ありがとうございますー!
お褒めに預り嬉しいです(*´∀`*)
今回のLOは、写真の良さがかなりデカイかと思われますm
こんな素敵な写真撮れるようになったらいいのにーー!
まずはデジイチ買う所からかmm

白×白のLOってあんまり作らないのですが
やってみると楽しかったです~v
いつかは、白台紙に白エンベリの真っ白LOを作るのが夢ですv

yama さんのコメント...

>さくたん
さくたんとかm幼稚園児かオレはmm
まだ飽きずに見てくれていてありがとう!
って二日目でリタイアしたのでほとんど続いてないけれどもw
写真が、いかにも!って感じじゃないので
LOもすっごい作りやすいわ~v
次回も記念写真系は同じトコに他の目下な❤
た、頼もっかな…mmm
オレの愛称はやまんです❥

yama さんのコメント...

>ちち
おお!ここにも飽きずに見守ってくれている奇特な人発見!
LYBのこのラインいいよねー!
バレンタインだけれども結構なんにでも使える所がニクイぜv
パールチェーンほんといいわぁ~❤
ずっと使ってなかったんだけど、滝ツバ糊買ってから
急に需要が増えたw追加で買わねばーーー!
そっか!ちちもそっかで買ったんだな!
オレもそっかで買おっと(・∀・)ニヤニヤ

yama さんのコメント...

>まんちゃん
おう!寝てるぜ!
こないだ風邪薬処方してもらったので毎日昼寝しとるわ~
ひっさびさに薬飲んだらねもいなんてもんじゃないw
娘と一緒になって夕方まで爆睡っすmmm

ナディア!!!!知ってんの!!!まじで!(*´∀`*)嬉
寝モ船長しっぶいよね~実はナディアのパパさんだったとか
どうでもいい情報を吹き込んでおこう(イミフ)
パールが黄ばんで!も、もしかして漏ら…ゲフゴフ
いやなんでも…っ www

yama さんのコメント...

>ともちゃん
屋外で撮ってもらうと、いろんなパターンの写真があっていいね!
次の時も外で撮影してもらおーっとv
てか、買い占めとか!失礼な!m
この丸いのはエンベリミックスの袋に入ってて
今回使ったコレで全部使い切ったYO!
作成者がこの7粒しか入れてなかったらそれも買い占めになるのか(笑)
パールリボン、色違いで大量に欲しい!
最悪白があればアルコールインクで着色できるなw

yama さんのコメント...

>YUICCHIさん
ご訪問ありがとうございますー!
お褒めに預り嬉しいです(*´∀`*)
写真上のハートのは、去年か一昨年あたりのLYBのクリアダイカットで
バレンタインのラインです^^(LOVE NOTEとかいうラインだった記憶)

この写真は、プロのカメラマンさんに撮ってもらった写真ですが
プロ撮影は違いますね~
自分で撮ったのじゃこの笑顔は撮れない予感(笑)
作品もですが、撮影の腕も精進したいです!(願望)