2012年3月10日土曜日

5メーカーでゴーゴーヽ( ◔ ڼ ◔ )ノ

久々になんか巻き込まれました。

七人でひとつずつ七つのお題を出し合って全部クリアしたら合格(?)らしいです。

お題は
1、鳥を一個
2、ドットを二種類
3、蝶を三匹
4、サークルを四つ
5、5メーカーで作る(タイトルもメーカーに含む)
6、チップボードを六個
7、縫い目を7箇所

人数多くて誰がどのお題だったか忘れてしまったmmm
恐らく上からmini,titiyan,やま,☆ともみっち☆,Mana,アズ,パニクルー☆
だった様な…違ったらすんませんmmm

出来たLOはこちら。
娘が初めて自分一人でブランコに乗れた時の写真ですv



Manaちゃんの様に検証すればいんだけどもめんどくさいので(オイ)
下記リストを参照に目視で確認してくださいmmm

1、写真下に鳥モチーフ。え、シルエットでもいいですおね?
2、ドットのマステと、上下に黒インクでぷちぷちスタンプ。
3、タイトル横にバタフライ三つ並べてます。
4、チプボのサークルが2個と、レースペーパー、上のサークル回りのステッチで合計4個
5、PP…MME・sassa・クレート
  タイトル…sassa
  チプボ・バラリボン…maya
  レースリボン…prima ステッチに関係ないリボンはメーカーに入れていいと勝手に判断w
6、マヤのちぷぼが六個。
7、一応七箇所縫ってみた。
縫った所を裏から確認w ↓


ふぅ。4月末までにアップの目標に間に合って良かったw

2 件のコメント:

Mana さんのコメント...

やだー!
すっかり見逃すところでしたわよ。
ぬ、縫い目mmmそうだうちのミシンもそろそろ出しておこうm
リボンはもちろんメーカーでいいでそ。
え!先に縫ってからPP貼り付けるのか・・・!
全部貼り付け終わってからはいよっと縫う気満々だったおいらを許して(´Д⊂
この丸い部分のステッチがまたええね❤
てか一番驚いたのがドットを紙じゃないので表すところー!
やまちゃんアイディア豊富やな~(≧∇≦)
鳥と蝶の使い方もうまい!
おちかれさまー❤

yama さんのコメント...

>まんちゃん
リボンメーカー入れていいか!えかったw
え、全部貼り付けてから縫ったよ?
写真は裏から見た図ですけんm
最初からとか無理ーーーーー!
PP重なってるとこ厚みあってめんどかったけどw
いやー、ドットの紙が意外となかったというか
メーカーを抑えるためにPPを使えなかったというかm
皆のLOも楽しみにしてるーー❤