2012年7月10日火曜日

第14弾☆第3回リフトでGO!スペシャル***2日目***

プリマン第14弾イベントーーーー!

ど、どうにか参加にこぎつけたぞ!
なんやかんやと忙しかったせいか、
6月の間、LO一枚すら作ってないという事実www
作り方忘れたわーーm

そんな今の私にぴったりなリフトイベント❤

第13弾 本気のアップ祭り1日目 のさくらちゃんのこのLOをリフトしましたv
水玉PPと、全体的な写真やエンベリの配置等、ほぼそのまんまm
プリマは、左下のバタフライとフラワー。
さくろといえば、タイトルの重ね技!もちろん真似っこしておりますv

つか、このタイトルw

いやー、子供の足はたまらんわ~(*´∀`*)

さくちゃん、スランプな私にインスピレーションをありがとーーーう!!

使用材料はキャスケットさんのバイマンをメインにしました。
マンキツ消費デーにも参加させてもらいますv

7 件のコメント:

あきちか さんのコメント...

はじめまして!マンキツ研究所のコミュから来ました!
プリマンカイはまだ参加させてもらっていないのですが、とても楽しそうですね☆
赤ちゃん特有のムチムチでかわいらしい足にくぎ付けになりましたー。
スクラップにして取って(撮って?)おきたい気持ち、よく分かります!

またお邪魔させてくださいね!

mami913 さんのコメント...

さくらさんのLOが見られなかったのでリフトがどこなのか分からないのですが、配置がとっても好きです!
このムチムチの足は赤ちゃんならではですよねぇ~
可愛すぎるぅぅ~
私にも触らせて欲しい(笑)
私も遅ればせながらプリマンカイに入ったのですよ!
どなたのLOをリフトしようか考えてるだけで時間が過ぎて行っております。。。

えーちゃんEiko さんのコメント...

コミュよりお邪魔します(●^o^●)

グリーンのドットPP、こんなに派手なのに写真も負けてなくて、すっごくオシャレです!!!!
いつもドットはチラ見せ位にしか使った事がなかったので、とっても勉強になりました♪

りぃ さんのコメント...

久しぶりのやまちゃんのLOだ~~~!
嬉しいな~~~~♪
私もさくらちゃんのLO辿りつけんやったぞ~(;;;´Д`)ザンネン
後で見つけに行こう~♪
バイマン使ってナチュラルかわいいLOできてる~~~!!
あのハチの巣のようなやつも、ヒモもすっごくかわいッッ!!!!!

して。赤ちゃんの足ーーーーー!!!
むぎゅ~~~~したくなるね!!!
モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ

yama さんのコメント...

>あきちかさん
足写真、無駄に増え続けておりますm
上の娘は、この時期こんなにむちむちしてなかったので
息子の発育ぶりにびっくりしながら
毎日ムチムチ感を楽しんでいます(笑)

プリマン開、楽しいですよ~v
是非是非参加して下さい☆

>mamiさん
あれ?私のパソコンからはリンク飛べるのですが
何故だろう゚(゚´Д`゚)゚
この足、ほんと赤ちゃんらしくて
毎日撫で回しておりますw

mamiさんもプリマン入ったんですねー!
私も、リフトするLOを決めるまでに
三時間はかかった気がしますmm

>えーちゃんさん
赤のマットでどうにか誤魔化す作戦、
成功でしたでしょうかm
リフトした元のLOが、台紙にドットを使っていたので
私もドットを選んでみましたが、
思っていたより派手で、写真の処理に若干困りました(笑)

>りぃちゃん
りぃちゃんもリンク開けんかったか!
なんでだろう><
さっきクリックしたら見れたんだが…
トップ画像なので、トピック一覧から見つけれると思うよーv
りぃちゃんが感動している紐部分は、
まるまるさくろのリフトだぜぃ!w
他人の土俵万歳(笑)

赤子の足最高!

きろいわんわん さんのコメント...

コメントありがとうございました。
赤ちゃんの足、かわいい~~足とか手の写真ってあんまりとっていなかったな・・・といま、強烈に後悔しています!!
タイトルの重ねつけいいですね~~
また、お邪魔します!

yama さんのコメント...

>きろいわんわんさん
上の娘の時は、私もあまり足とか手とかの
部分的な写真て撮ってなかったです><
SBはじめると、普段撮らないアングルが
気になってきますよね~v

私も、またお邪魔させてもらいますー!