2012年7月24日火曜日

初参戦!あみだでLO作り隊 feat.ジョンスケ

DECORUさん主催の毎日LO作り隊に初参戦!
今回は、あみだで何か当たるらしいです。景品があると俄然火がつくw

早朝クロップで一枚作りましたー!


出遅れたジョンスケでm
いちごちん作の巨大バラが見当たらないw
もう私レースペーパーなしでは生きて行けない気がするわm

材料は、ほぼバイマンスリー。
ハンブリーの斜めストライプのトランスめっちゃ好きだわ~❤
息子の服のしましまと合わせてみたけども。
この辺もっと色々重ねりゃよかったか?

つか、ハンブリーて無くなったの?
え、やだ!
でも、他メーカーから、ハンブリーデザインのとか出るんですか?
エコパから何か出てたけども。あれ買いそうm

1 件のコメント:

く~ さんのコメント...

CPから来ました。
かわいいですね。
私も赤ちゃんがいるのですがなかなかうまくLOにまとまりません。

赤いリボンがキュートです!!