2013年1月25日金曜日

むっちぃちゃんと交換LO

前記事の最後に書きましたが、ワタクシ昨年むっちぃ☆ちゃんちゃんと交換LOをさせてもらいましたー!

あれはいつの事だったか…
最近めっきりクロップ熱が上がらないので、誰かオイラに萌写真をーーーーー!と、
むっちぃに「子供写真をおくれーーーー!」と懇願したら、
やさしいむちこが「じゃあやまちゃんの写真も頂戴❤」と、
うちの子の写真でLO作ってくれました(*≧∀≦*)

むちこのブログでは、昨年のうちに紹介してくれてたんだけど
なんせパソコンがネット遮断されてたので、コメントすら残せず…orz
ごめんよむちこーーーーーーーーーーー・゜・(ノД`)・゜・

一ヶ月遅れになったけど、私も頂いたLO達をご紹介します~v
どれも可愛いのなんの!

一枚目

「cherish」
散りばめられたスタンプが絶妙ーーーーー!
このスタンプどこのだ!7gあたりか?
最近スタンプ増やさんようにしてたのに欲しなるやんw
黒ミストがびしゃ!ってなってるの(表現がwww)はどうやってるんだろー?
真上から垂直に振り落としたらこんな感じになるかなー
ノズルを直接指で弾いてみるとかか?
今度やってみようw

二枚目

「HEY BOY」
ミストの垂れ流し具合が好きすぎる件!
ちょっとアナタ、どこまでアートを極めるつもりですか(゚д゚)
こんなクリエイティブなLO、めっきり作れてないのでホンマ感激したわ(*≧∀≦*)
鮮やかカラーがむちこらしくて好きだーーーー!
そんで、左端のグラデーションになってる紐の処理とかねー
なんかもう、いちいちツボるんですけどもどうしましょう?
いや、どうもこうもお前の好きにしろよって話かw
ウッドピンにマステとか、芸が細かい( *`ω´)

三枚目

「much fun with you!」
こちらもミストが鮮やかー!
ミスタブルPP、欲しかったけど今の私は絶対使わない気がして買ってなかったから
実物が手に出来て嬉しい❤
ウッドの上からスタンプしてあるのもカッコイイわぁ~(*´▽`*)
つか、なんか同じような写真しか送ってなくてごめんw
夏頃の写真は、寝てるばっかりでいつもほぼ同じ構図の写真しかないm

四枚目

「dress」
この写真に、渋柄PPがこんなにしっくり来るのか!
最近、渋系から若干遠ざかっているので新鮮だったヽ(・∀・)ノ
写真の下に細長く切ったPPをいっぱい重ねてあるのが好きだわー❤
レースリボンも、ミストでグラデーションに着色してあって可愛いv



スタンプにミストにアクリル、どれもこれも好きなアイテムが沢山使ってあって
見るのが楽しくて仕方ないLOを沢山ありがとう!!!!
またなんかしよーねー!

2 件のコメント:

むっちぃ☆ さんのコメント...

うわー!!!
人様のブログで自分のLOを見るとかめっさはずかしやんwww
ハジメテの感覚♥
いやーほんと赤ちゃんの癒される写真で作れるなんて幸せやったしー(*´∀`*)
4枚目のやつ台紙にしたPPがペラすぎてごめんよ・・・気になってたんよー!
でもほんと交換たのしい!
またやろうぜー!

yama さんのコメント...

>むっちぃ☆
うちの子がこんなにむちこ色に染まっちゃって嬉しいわぁ❤
ありがとねーーーーーー!!!!
息子とか、この頃は癒されるばっかやったけど
今は、毎晩四回は夜泣きで起きてきて授乳させられとるわmmm
寝顔を見てる時が一番平和w

台紙が薄々でも、ミストしちゃうアナタが好き❤
次の交換企画、お待ちしてますv