2013年1月25日金曜日

今更ですが…

2012年12月1日、宇部crop主催のイベントに参加してきましたー!
今更って気もせんでもないけども、書いとかないと気になるのでレポートw

毎年参加している宇部のイベント。第四回となる昨年ももちろん参加❤
8ヶ月の息子を連れていざ行かん!
毎年、迷ったり道を行き過ぎたりと、色々やらかす私ですが今回は無事たどり着きましたw

物販。

開始前なので一見空いているように見えるけども、開始と同時に人だかりができて
欲しいアイテムがある付近までたどり着くのもやっとだった…(´Д`)
ゲットしたアイテムの披露は後ほど。

LO展示。

この後ろ姿はさゆさゆですなv

生でたくさんのLOが見られる機会って中々ないのでホントわくわくする!
なんかみんな細かい事とか色々やってて、自分の簡単LOがどうにも申し訳なくなってくるm
凝った事がしたい気持ちはあるんだけどねー、
手がインクだらけの時とかに息子に泣かれても抱っこもしてやれんしw
簡単時短LOばっかですわー。

そういえば、息子が10月あたりから、私以外の人に抱かれると
2分とたたずにギャン泣き状態になったりしてたんだけど
イベント当日、なぜか誰に抱かれても10~20分くらいはおとなしくしてくれて、
宇部クロスタッフの皆様にたくさん抱っこしてもらえました❤
そのおかげで物販やらワンコインやら色々出来た(*´▽`*)
皆様どうもありがとう!来年はオイラもスタッフしますけんw
それまでには卒乳できればいいのだが…息子次第かm


夜は、☆ともみっち☆ちゃんと一緒に宿泊❤
おしゃべりしたり、ワンコインのミニブックをせっせと作成したり、
色々楽しかったーーー!


宿で当日の戦利品を広げて撮影。
なんだかんだで結構買い込んでるw
ここに写ってないけど、のクリスマスミニブックも買いました(*゚∀゚*)

そして嬉しい事に、この日むっちぃ☆から4枚の交換LOを頂きましたーーー(*≧∀≦*)
そちらは次記事で書かせてもらいますv
土曜日までには公開予定ーー!(*≧∀≦*)
とりあえず写真データがどっかいったので探す!

0 件のコメント: