2013年5月14日火曜日

studio polka sketch challenge!! #1

Studio polkaさんで開催中のチャレンジに参加しますv

このスケッチを左右反転させて作りました。


息子が1歳になった記念に、MOTHERLEAFのmisaさんに撮って頂いた写真で。


写真を目立たせたかったので、黒のCSをマットにして、白ペンでぐるっと淵どり。

ドイリーの手編みモチーフは、先日周南市に行った時に1dayショップで購入した物を使用v
小さい方のドイリーは、白が強かったのでフラワーと同系色のインクで馴染ませてます。



バナーはマステで作成。
タグ模様のマステが何気にお気に入りv

misaさんには、他にもとっても素敵な写真をいーーーーっぱい撮ってもらったので、
これからちょこちょことLOにしていきたいなv

studio polkaさん、楽しいチャレンジをありがとうございました❤

3 件のコメント:

junjun さんのコメント...

こんにちは~。♪
先日は、どうもありがとうございました。

めっちゃ素敵な作品ですね~。(≧∇≦)ノ
感動~。♪♪
工夫がいっぱい!スゴ過ぎる~!!
わくわくします~。

miki yatsuka さんのコメント...

時間が止まっているような、止まって欲しいような素敵な写真に黒フレームからマステへ時間が流れていくようなとても素敵なLOですね(*^。^*)

ペーパーの周りも左下の飛ばし具合もスタンプ好きです♪

yama さんのコメント...

>junjunnさん
こちらこそ、先日はお世話になりましたv
購入したドイリー、早速使いましたよー❤
いいアクセントになって、すごくお気に入りの一枚が完成しました^^
またお邪魔させて下さい☆

>mikiさん
miki@mamaさんの繊細なLOに比べたら
もう全然大雑把な作りで恥ずかしいですがm
ミスト混ぜるのとか、今度私もやってみたい!