2013年5月31日金曜日

PMB chapter/29 ---- number

ギリギリ完成!

とりあえず投稿><
文章は後で追加します^^;

インスピレーションボードの画像から、スタンプっぽいブロックのイメージを受けて、
文字スタンプや格子、矢印等のスタンプを多用してみました。

お題のナンバーは、息子の誕生日。
すんごく小さいけども、右下のスタンプの所に日付がいれてあります。
小さすぎて見えない的なwww

写真も、明るい時に撮り直さないとな(´Д` )
でも明日は雨予報とかm

6/12、写真撮り直しましたv
投稿時より微妙に手を加えてるので、追記でアップv

2 件のコメント:

えむちゃん さんのコメント...

こんにちはー!参加していただいてありがとうございます!
子供の誕生日って、親にとってもとても特別な日ですよね♪私も今回は誕生日ナンバーでした♪

写真の明るくて優しい色合いとLOの色使いが本当にステキです~^^

yama さんのコメント...

>えむちゃんさん
コメントありがとうございます!
ナンバーって考えたら、誕生日しか思いつきませんでした^^
特に、一歳の誕生日は、生まれてから初めての誕生日なので特別に感じます(*^_^*)