2013年7月10日水曜日

Girl's×cROp 第7弾イベント☆ 『ハッピーサマーエンディング!』

やってまいりましたガルクロイベント!!!!
今日から金曜日までの三日間がアップ期間ですO(≧▽≦)O
完走型のイベントではありませんが、期間中は何度アップしていただいても構いませんv
私も、もう一枚アップ予定(^∇^)

今回のテーマは、開催時期の夏に ちなんで
ガールズアイテムはレースとなっております(≧ڡ≦)
12インチ、ミニブック、ホームデコ等オールジャンル受付中☆彡

カラーの方は全面に青を押し出しても良し、
ブルーのラインストーン一粒くっつけて「青だ!」と言い張るも良しw
レース・ドイリーに関しましては、PPの柄・リボン・レースペーパー等、
素材にこだわらず何でも可!ですので、どうぞ気軽に参加くださいませ(´∀`)
詳細は、コミュをご覧ください(*´ω`*)

私は、12インチLOを作りましたv


カーテンと戯れる息子。
ガールズクロップなのに、ガール感なっしんぐ…( ̄▽ ̄;)
フフフ。このゆるさがガルクロのいいと・こ・ろ❤

LOは、水彩クレヨンの黒とグレーをざっと塗って筆でのばした上からジェッソ。
乾かないうちに(待ちきらなかったw)ターコイズ系のアクリルを乗せて、
ナイフでランダムにドットを付けたり写真の上も一緒に汚したり。
ドットのスタンプを水色でぽんぽん押して、濃いめの水色で更に重ね押し。
要するにとにかく汚しまくったw

タイトルを兼ねたチップボード、「目の中に入れても痛くない」的な意味だったような気がするんだけど、
「すごく可愛いのよ!(主に女子に向けて)」な感じだったかもしれないw
それはそれで良しとしておこうm
がるくろだしね!(前向き)


予告でもお知らせしましたが、Girl's×cROpは今回のイベントをもって解散致します。
淋しいですが、最後のイベントを皆様と楽しんでいきたいと思います!!
たくさんのご参加、お待ちしております❤

3 件のコメント:

marimari さんのコメント...

やまちゃん、お久しぶりなコメントです!
カーテンでかくれんぼ、かわいいな♪
これ絶対やるよね^^
青がいろんなところに散りばめられてて
シックなんだけど、パールもあしらってあったりとおしゃれだわ~素敵!!

mai/titi さんのコメント...

やまーん!
遅くなったけどコメ氏に来たぜ!
コメ氏!あいのりの総理といえばヨコクメ氏!
結婚おめでとーーーーーーーう!
えwmixiニュースで見たのがバレバレというw
いや全然ガーリーですけども!
レースペーにパルチェーンとか鉄板やない!?
へ、変換がmmmmmmmm

いやしかしこの写真の撮り具合がすごい素敵やなっち思ったんやけど!
やっぱ一丸持ってる人は違いますね(キラッ☆
一丸とか!!
ちゃんと2個ありマス的な・・!
だめ 深夜は暴走がmmm

yama さんのコメント...

>まりりん
コメレス遅すぎでごめん…(;´Д`A
カーテンのかくれんぼ、やっぱやるよね!
長女もやってたわ~m
ラストイベント、参加してくれて本当にありがとうーー!
多謝❤❤❤

>ちち
…じゃない、maiでしたw
あいのり、あんまみてなかったので総理の顔が
うっすらとしか思い出せんわm

つか一丸www
maiに二個あったらあかんやろw