2013年7月1日月曜日

Girl's x cROp 第7弾イベントのお知らせ

皆様こんちくわ!
久々ガルクロイベントでございます(´>ω∂`)
以下、コミュよりコピペです↓↓



第7弾イベント☆ 『ハッピーサマーエンディング!』

開催日 7月10日(水)~12日(金)(アップ期間は3日間となっております)
      

    ======================

というわけで!オヒサシブリーフ!

前回のイベントではたくさんのご参加をいただき、本当にありがとうございます!

その際 皆様から多数のアンケートを募集させていただきまして
その結果をもとに久しぶりにイベントやっちゃOH!と思った次第でございます!

アンケート結果より(画像をご参照ください)

順に好きなメーカー、やりたいイベントで開催しようと思ったのですが、

今現在多数あるメーカーの中よりピックアップして使用するコミュニティがありますので
今回のイベントでは メーカー縛りをやめました!

がるくろアンケートでも上位のクレート、OA、プリマもそれぞれのコミュニティがありますので
ぜひぜひそちらのコミュニティで 素敵な作品を見せて下さいっ!


そしてそして!今回は!

好きなイベント、やってみたいイベントにあります色縛りにスポットを当てて開催したいと思います!


☆ 夏といえば 青

☆ ガールズアイテム ドイリー、レース


指定につきまして

・ 青がどこかに入っていればよい!米粒くらいでもよい!もちろん青のみで青しかないとかでも!

・ ドイリーやレース (素材は何でもO・K!ラブオンやリボン、レースペーパー、レース柄のPPなどなど)

・ 12インチ以外のカードや ミニブックなどでのご参加もモチのロンで大歓迎です!

・ ほかのコミュニティとの作品と兼ねられてのご参加もオールオッケーでございます!




そして最後に お知らせです!

今回のイベントをもちまして、Girl's x cROp は解散します!

その理由といたしましては、各メンバー子供が大きくなりましてなかなか集まれる機会が無くなったことで
このままの運営が非常に難しくなったことです。

長らくイベントもできないままでしたが、
このままフェードアウトするのではなく
最後にイベントを開催して終わることにしました。

たくさんの方にご参加いただき、たくさん素敵な作品をシェアしていただき、
とても楽しい時間を過ごさせていただきましたことメンバー一同とても感謝いたしております!

とても勝手なお願いではございますが
最後にもう一度、皆様と楽しい時間を過ごさせていただきたいと思いますので
たくさんのご参加お待ちしております!

0 件のコメント: