2013年7月2日火曜日

リリパin周南

今日は、Natsu*eさん主催のラブメモリリパに参加しましたv

普段は娘や息子が寝た隙に一人でひっそりこっそり作っているので、
こういう皆でわいわい作れる機会は貴重w
私の母が仕事休みだったので、息子を預けて
ドライブがてら、単身で周南までお邪魔してきました~☆彡

しかし、レポートをしようにも、会場で全く写真を撮らないという所業m
宇部イベでも毎年思うけど、人が集まっちゃうと浮かれて忘れるんだよね^^;
でも今回は息子がいなかったので、作業にも集中出来て良かったv

今日のリリパで作ったケース付ミニファイル。
娘の誕生日の時に撮った写真で。
ウッドとか、マステは持って行ったんだけども、やっぱり花が欲しいよね~と、
会場で、渋フラワーを買って追加しましたv
中身にはエンベリも何もついてない所がミソm
あとでマステでも貼って飾っておこう^^;

ケースの完成品。
さっきスマホで撮ったので画像ブレブレ(ーー;)
リボンよりも、麻紐の方がしっくり来る感じだったのでこんな感じに。


終了前のくじびきタイムでは、コチラのラブオンをGET(゚∀゚) ↓

BYBE BOYな感じで息子に使えそう(*^ω^*)
ラブオンは苦手だけども(基本作業が雑なのでキレイに貼れない←)
せっかく頂いたのでがんばって使いますΣ(ノ≧ڡ≦)

近くの席にいらっしゃった方も皆さん気さくで、とっても楽しい時間を過ごせました(´∀`)
お話して下さった皆さま、ありがとうございました!

主催のNatsu*eさん、お疲れ様でした!
素敵な機会をありがとうございます(*≧∀≦*)



ていうか、さっき気づいた…カッターマットを忘れて帰って来た予感Σ( ̄ロ ̄lll)
一応明日もっかいカバンの中を探してみよう(;´д`)

0 件のコメント: