2011年12月11日日曜日

第8回Happy Crop Stockless *1日目*

LO作ると、お腹がめっちゃ張るんですけどなんでですかね?
集中しすぎ?え、でも集中せんと作れんし!
そんなこんなで中々作業が進みませんm

そんなハピクロ初日ですー!
ハピクロの詳細はこちらをご覧ください。
開始早々どうも風邪気味でアップするのが遅くなってしまったm
前記事含め、コメレスも遅くなると思います>< すみませんm(_ _)m

初日LOはこちらv

tsukikoちゃんがDTを務めるSketchabilitiesの#60のスケッチを使いました~v
つきちゃんがDTになったのでいつかは参加したいと思っていたけれど
今回やっと、初めて参加ができて嬉しい(*´∀`*)

指定メーカーは、台紙の白黒PPがクレートですv

う~喉痛い…明日出かけなきゃならないのにーー><
今日は早く寝て養生します(;´Д`)
寒いので、皆様もお気を付けて下さいね~~~!!!

4 件のコメント:

Mana さんのコメント...

おなかはるとか!破水したらどうすんの!
お湯よ!お湯!!(病院行け

娘ちゃんのまぶしそうな笑顔がたまらん萌え~(´❤◞⊖◟❤`)
↑直しましたけど、どうしてもおいら「b」と「z」をよく間違えるんですよ…orz
ひっどい事書きそうでしたよmえぇいパソめっヽ( )`ε´( )ノ
パソじゃなくて指でそっていう突っ込みは受け付けます❤(むちかw
写真のマットを柄PPでするのもええな!!今後やってみるお!!
タイトルはゴールドなんか!!
うちもよくパンチネラとかで色が違うく写る時があって困るんですよ!
違うアングルでも撮れっていうねmはいm
明日お出かけか!寒いから気をつけてねーーーーー!!

Tomomi さんのコメント...

やまちゃん無理しちゃいけんよーー><;
写真のマットが赤チェックなのがやまんっぽくて好きだわ~^^
フラワー満載で葉っぱも満載なのがよかーーー(´❤◞⊖◟❤`)

yama さんのコメント...

>まんちゃん
えーと…パソでなくて指でそ。mmm
ほんとよーー!産まれたらどうしよう!ww
てか、お湯とかmm自宅出産ですかい(しかも自力)

自分で撮ったらこの笑顔は撮れんかったなーとしみじみ。
一回はプロ撮影しとくべきだと痛感しました。
特にこの趣味やってるとね~^^
そうそう!光沢系って反射とかで色が全然ちがく写るよね!
あんまりひどいときは今回みたく別の角度でとります私。
おでかけ楽しかったよーー!ひと足早いXmasパーチーでしたv

yama さんのコメント...

>ともちゃん
あいがとーー!
お言葉に甘えてというか、二日目で実質リタイアしちゃったYO!
産後はバリバリ働きますけん!
いや、わからんけどwww
息子がよー寝てくれる子な事を祈る!m

台紙は、無地を探したけどなかったので柄物にしたという噂…(ヒソヒソ