2011年12月5日月曜日

引っ越しました(*´∀`*)

この度、ブログをお引越ししてきました~!

旧ブログ ココログ「やまちっくに行こう」
 http://yamachick.cocolog-nifty.com/blog/

特にココログが不便という訳でもなかったのですが、
時代の流れに乗ってみた(゚∀゚ )
でもブログ名は特に変えず。
だって、思いつかないんだもんww

お手数ですが、リンク先の変更をお願い致しますm(_ _)m

そんな自分も、リンク等まだ移しきれてないーーー><
なんせ、一個一個登録してかないといけない感じなので
「ちょっとー!私のブログリンク入ってないんじゃない?」って方
いらっしゃいましたらご一報をm

あとアレもまだわからんぞ。
アルバムの添付?
てか、ココログの時もろくにアルバム整理してなかったのに
外部の登録サイトにリンクして~とかやるのか?自分…mmm
まぁそれはそれw

てか、引っ越してきました記事の前の独り言の様な
(いや、実際独り言なんですけどw)記事は何?っていうm
テスト投稿くらい削除しろよっていうねmm
いいんです。それが私です(ただの面倒くさがり)
自分らしく、マイペースに更新していけばいいのさ!

そんなこんなで、発展途上のブログですが
ちまちまいじっていきますv

移動したはいいけど、アップ予定のLOが無いとか(笑)
ハピクロには、少しくらい参加できるかしら。
あれ、10日っていつでしたっけ?
今日なんにち?え!もう5日とか!
やばい!LO全然できてなーーーーい(爆)
あと5日!ハピクロには何日参加できるのか!
力みすぎて生まれない程度に頑張りますwww

それでは皆様、今後ともよろしくお願いします(∩´∀`@)⊃

6 件のコメント:

ぴーかん(OP) さんのコメント...

お引っ越しおめでとーーー!!!
リンク頂いてかえりまっす=3

なな☆ Nanahoshi さんのコメント...

お久しぶり~!&引越し、おつかれー!
過去記事で、頑張った感じが読み取れまーす(笑)
リンク貰ってかえります^^

むっちぃ☆ さんのコメント...

あらやまちゃんおめでとーーー!!
この周りのぱーっとしたかんじが好きだわwww
うまく言えないm
リンクがんば!!!

ゆき さんのコメント...

リンク変更OKで~す☆
移転おめでとぉ~~~(*´▽`*)

mai/titi さんのコメント...

分娩台に上がったら電話してください
って身内かw
ひっこすもっこすだぜー!
画像アルバムはpicasaかフリッカーに登録してからLOをガンガン載せてそのアルバムのURLをがジェットのHTMLで張り付ければええんやとおもうー。ぶひー

yama さんのコメント...

>ぴかん
あいがとーー!
引越しそばメール便で送るわ~v
もしくは画像添付w

>なな☆ちゃん
最近、「ほし」と打つと「☆彡」て変換されて
なな☆彡ちゃんてなる…
ちょっとゴージャス版w
過去記事m 過去の過ちが早く消え去る様に
頑張って追加記事で下に下ろしていきます(笑)

>むちお
ぱーっとした感じ(笑)
いや、伝わったよw
リンク頑張るーーーー!

>ゆきちゃん
変更おねがいしまーーすv
せっかく移転したので頑張って色々作らねばー!

>ちち
看護師さんに、旦那の番号とちちの番号私と桑w
桑…渡しとくわ だしねmmm
おおおおおおおおおおおおお
アルバム!
そこに登録すればええのんか!
あいがとーー!