2011年12月14日水曜日

ハピクロ四日目は両脇キットで

昨日はハピクロ参加できんかったーーーー><
今日はえすずで参加予定だったけれども、完全に風邪で参ってしまい
作る余裕がないので、祭り前に作ってあったLOで参加。

あれはいつの事だったろうか。
それこそ両脇に汗かく時期だったと思われ…(-_-;)
そんな頃に我が家に届いた両脇キット…
ぴかんちゃんから届いたキットはこの記事でアップしていたのだけれど
未だアップしていなかった(というか作れていなかった)
まんちゃんから届いたキットのLOがやっとこさ出来たので
アップしちゃいますーーーー!!!

 「CELEBRATE LIFE」

あ、キットの写真撮ってなかったmmm
でも、LOは100%キットから作ったのでキットのイメージは
崩れてないと思う!(多分)
タイトルは、台紙PPに書いてあったのをそのまま採用w

もっとカラフル原色なPPだった様な気がするけども
出来上がったら白っぽいLOになったなm
「やまんのカラフルLOがみたい」とのリクエストだったのに…
どうにかカラフルにしようと、入ってたエンベリ貼りまくってたら
なにやらまとまりのないLOになってしまった的な(;´Д`)
ごめん、まんちゃんmmm

自然体な感じが妙に気に入ってる写真です。
七五三写真、ひたすら続いておりますが
最近ろくに外出してないので自分で撮った写真がほぼないのも理由の一つだったりm
たまにはどっか連れてってやらないとなー。

ハピクロ指定メーカーからは、ボバニPP使用。
キットのPPがボバニ全開だったので救われた的なw

4 件のコメント:

Mana さんのコメント...

ひょーーーーーーーーー!!
申し訳ないmm
自分で送っておいてなんだけど、このキットほんとにつわりに響かなかったかいmm
なんかえらいカラフルキットにしたつもりが爽やかLOに大変身とか!!
もう感激だよーーーー!!あいがとーーーーー!!(≧∇≦)
バナーステッカー、▽しか使ったこと無かったけど△にするのすっごくイイネ☆これ今度やってみよーーー!!
記念の一枚で作ってもらったりとかほんと感激じゃTT
無理せんでね><
何より体を第一に><

yama さんのコメント...

>まんちゃん
いやいあいあいや!
作り始めるまでは結構悩んだけど、
写真が決まってからは何気に楽しく作れたよ~v
というか、あのカラフルキットがなぜこんなに白くなったのか
謎なんですけどmmm
バナーステッカー、どうにか使ってやろうと意気込んだはいいものの
結局場所がなくココにくっついた的なw
まんちゃんも逆さバナー友の会に是非入ってください。
道連れは多い方が良いw

Tomomi さんのコメント...

台紙に白が多めだからか、爽快感の漂うカラフルさだね!!
柄のところに青いDDを使ってるところとか可愛いー☆
写真もかなり素敵だね!!
私も早くまたさゆの七五三写真を撮りに行きたいーーー!

yama さんのコメント...

>ともちゃん
コメレスすっかり遅くなってしまったー><
そうそう!このDDもまんちゃんキットに入ってたのー!
一見ド派手キットだったけど、作ってみたら爽やかになったのは
日々のまんちゃんテイストがキットに滲み出ていたからかしらv
もーねー、七五三写真たくさんありすぎて
どれもクロップしたくてうずうずしてるおーーー❤

てか、さゆさゆの七五三て結構先mmm
でも楽しみだね~v
なゆちゃんも一緒に着たがるんじゃない?(・∀・)ニヤニヤ