2011年12月10日土曜日

第8回Happy Crop Stockless *前夜祭*

いよいよ明日からはじまりますハピクロ第8回v
という訳で今日はハピクロ前夜祭!!に参加☆彡
詳細は↑のリンクで確認どうぞ(丸投げm)

なにやら皆で出し合ったお題6個でLOを作ってみました。
お題はコレ↓

タイトル 単語 サブタイトル 文章(さくろ)
タイトルはチケットの「LOVE」。g45のお姉さんのタグの文章がサブタイトル的な…?w
フラッグを使う(ぴかん)
フラッグって、バナーの事ですよね?クレートの小さなバナーが一応…
スクエアを5以上使う(まん) 
これは大丈夫だ!
透ける素材を使う(ちち) 
ピンクのドットリボンがスケスケです。
写真に糊付け禁止(やま) 
アイレットで留めてみた。二箇所しか止めてないので写真浮きまくりw
自分の大好きなカラーコンビネーション3色をメインにしたLOにする(ともみ)
赤・黒・白でまとめてみたつもり

お題は、下へ行けば行くほどSっ気が増していく感じらしいです。
ちゅーか、この記事かいてる時点でまだ写真撮ってないのに
もう午後6時とか…写真相当くらいだろうな…
明日とりなおそっとw

このLO、宇部に行く前に作ったLOだけれども
3ヶ月のブランクって恐ろしい…と実感した一枚mmm
あまりの寂しさに、さっきフラワーを追加してみたが
結局ごちゃごちゃになっただけ的なm

しかも、フラワー足す時に気付いてしまった…
g45のタグ…beautyだと思ってたのに、まさかのbutterfly だったww
ちょ、蝶の様にキレイに着飾った写真という事にしておこう!
そうしよう!mmm

ハピクロ指定メーカーからは、クレートのステッカー使いました。
すっげわかりにくいけど、写真右下とか、左らへんにちらほら入ってます。
さて、明日からのストックがまだ微妙なんですが
三日くらいは参加できそうな予感がします。
頑張るぞーーーーー!!!!

6 件のコメント:

Mana さんのコメント...

びゅーちーがバタフライとかw相当笑ったw
いやm人のこと言えないけれどもm

上の4人のお題はナンクルナイサーでしたでそ!
下2人のが問題ですmm
でもこの難題をクリアした時の快感といったらあぁた!!
そんな所でドエムとかm

カラーコンビネーションがすごい気になってたんだけど
やまちゃんは赤・黒・白かーーーー!!
着物の写真とピッタリやね❤
本祭のアップも楽しみだけど無理しないでね!
おちかれー❤

Tomomi さんのコメント...

みんな前夜祭で続々アップとかーーーーー!!
作ってなくてごめん;;
私後夜祭に間に合わせるだよーーー!!!

なんだかエキゾチックな色合い(´❤◞⊖◟❤`)
やまちゃんは絶対赤を入れてくるだろう!と思ってたけどまさにやまちゃんらしい3色だな~^^

りぃ さんのコメント...

ブランクを感じさせないLOだよ~!
フラワーもりもりかわいい~ね~♪
あたす・・・しばらくフラワー入れてないような(LOに)・・・。やっぱり素敵ね☆

にしても。やまちゃんのブログ文字サイズがちょうどいい!
私も引越しして投稿してみたけど、文字サイズ大きいんだよな。「小」にしてるのかな?

yama さんのコメント...

>まんちゃん
バタフライ…orz
だってさーー!あのイラスト見たらびゅーちーって感じするっしょ!
何をどうやったらバタフライに…ちきしょうっ
いいのさ、そんな日もあるって事よww
いや、俺的にはさくろのお題が一番しんどかったでm
ロングタイトル付けることないからさーめっちゃ悩んだ!
てか三日目で既につまずいている俺…
最終日のはできるかなー って、もう中日をサボろうとしているとかmmm

yama さんのコメント...

>ともちゃん
私、コレ初日と思ってたのでお題が出てから早々に作りました(・∀・)
あんまり久々だったので配置やらぐっちゃぐっちゃやけどm
赤とか、もちょっと明るめのがいいかなー?と思ったけど
これしか見つからずえっらい渋くなったしねw
でも、着物ならこんくらい渋くてもええか?
ともちゃんの後夜祭楽しみにしてよーーっとv

yama さんのコメント...

>りぃちゃん
まじっすか!
ブランクめっちゃ感じませんか!www
私、今まではほとんどフラワー入れないLOが
メインだった気が…(笑)
最近ようやくフラワーに目覚めた!
頑張って入手・消費に励みたいぜv
って、まずは入手からってトコが痛いmmm