2012年3月3日土曜日

1.2.3.だーーーーーーんし!最終日ー!

パニちゃん主催男子祭り最終日ですー!

今朝完成したばかりのほやほやLOで参加v
titiyanが今月でDT最後のs’sketches  #15です~^^

使用PPは、昨日届いたMMEメインで。
さすがに連日木目が続いたので、ちょっと木目は控えめで作ってみました。
台紙に使ったPP、裏も白木目で捨て難かったんだけども
このグレーの水玉もめっちゃ可愛いなーーー。
最近淡いグレーを見るとなんか使いたくなる❤
でも買ってまでは使わないんですけどねm

てか、男子祭りなのにここへ来てまさかのガーリー路線とかw
それでもいいのがこの男子祭りです!!!!
って威張って言う様な事でもないけどもw

写真下のPP達は、相変わらずハギレ箱から。
同じ箱から出しているので、ここ数日のアップ分で
ちょいちょい同じPPが覗いていますm

白フラワー達はちちやんからーーー!ありがとーーーーーー!

すっごいさりげなくタイトル付けた直後、TAKE YOUR HANDとかのがえかったかもー!
とふと気づくも時すでに遅し。
剥ごうとしたら、がっちりくっついててもう剥がれませんでしたw

最後になったけども titiyan、DTお疲れ様ーーーーーーー!

そして男子祭り主催パニちゃん&愉快な仲間たち(どういうくくりm)
コメ巡りお疲れ様ー!

7 件のコメント:

mai/titi さんのコメント...

OMG!OMG!OH MY YAMA======3!!
どういうことm
ありがとありがとー!ていうか500円入れるの忘れたーー!
入金する――!今思い出すとか!
ほんでこのMMEの花柄の色を拾ってマットとかバナーとかアレしてるのがすごくすきー!
あん!こんな淡いグレーがあるんか!
もうなんかMME多すぎてどれ買ったか分かんねー!お花も使ってくれてアリガトー!

ぴーかん(OP) さんのコメント...

はやいーーーーー!!!
黄色の花もりかわいぃぃ!!!
緑とかもってきそうな葉の色
その色の葉っぱを合わせるのいいね!!
ぶら下がったあいらぶゆーも
たまりませんわ❤
両サイドのモフモフきになるーーー
MMEどっち使うか迷うよね!
木目を裏にするのに何時間も迷うとかmm

Mana さんのコメント...

可愛いーーーーーー❤
やまちゃんのガーリー路線好きだわ(≧∇≦)
甘すぎないのがたまらんっ!!
ライトグレーと花柄+フラワーですっかり春やんな~!!
ブランコみたいなI love youもめっちゃ可愛いし!
え、このブラケット?のやつ縫ってるの!?
たぶんやまちゃんが妊婦じゃなかったらあなたもコメ回り隊だったと思いますヽ( ◔ ヮ ◔ )ノ
次回も楽しみだねー!!

むっちぃ☆ さんのコメント...

白木目の裏を台紙に使うとか!
すげーーー勇気のいる行動ですmmm
でも裏にも作っちゃうなきっとwww
なんかこのスケッチすっごいむつかしーと思うけどすっごくキレイにまとまってるー!
この重ねっぷりがたまりませんわ❤
タイトルのぶらさげっぷりがかわいすぎーーー!!

パニクルー☆ さんのコメント...

最終日にしてタイトルがw
ウチ後夜祭タイトル忘れたわ

ガーリーですねー
いやー真ん中に配置するのって
できそうでなかなか難しいもので
凄いきれいにまとまってんなー
ウチもこのすけっちやってみよう

3日間ありがとー

yama さんのコメント...

>titiyan
DTワークお疲れ様ーーー!
え、500円てなんだっけ?
あああああああああれか!弁当箱!
え、もう全然忘れてましたmm
いつでもええですけん!!
このMME激しい系の木目ラインの奴なんだけど
同じパックの花柄とか裏面とかは淡い感じやら
可愛かったりして何気にヤラレルーー><
お花ありがとーーーー!
立体花にまみれる生活が楽しくて仕方ないわ~❤

>ぴかん
男子祭り入ってから猛烈に作りよるわ~
このバイタリティーが常にあればいいのに…
特に実生活で!体の方は全然うごいてないので
太る一方です!今日も「お母さん体重ギリギリです」
言われたでmmm

もふもふりぼん、どこのだっけかなー
忘れちったm
結構多めに買ってた気がするけども
このLOに使ったのであと10センチくらいに
なってしまったよ;;

両面可愛いPPはまじ困る!
何枚も買わんとあかんやん!www


>まんちゃん
俺もすっかりガーリーが板についてきたか!
でも薄汚れたLOも大好物です!
ミスト風呂に入りたいくらいです!
え、やっぱ風呂は嫌だwww

ブラケットは、こういうデザインのダイカットだおー
オイラがこんな綺麗に縫うわけないmmm
てか妊婦じゃなかったらm確かに俺もそう思うわw
今回巡り隊じゃなかったのが申し訳ない気すらしますm

yama さんのコメント...

>むち
勇気のいる行動に出られた理由…
それは次を買い足す気満々だからですwww
今回使ってもまた手にいれちゃる的なm
てか本来なら裏も使いたいけども、
フラワーが立体すぎて
裏返してもフラットにならないので無理だm

このスケッチねー、ほんとバランスどうするかとか
えすずはいつも悩むよねm

>パニ
うふふ、タイトルやっとついたわよw
と思ったら今日はパニがタイトルなかったとかウケるm

配置って、ついいつも同じ感じになるよねー
私もあんまり真ん中って持ってこないかも。
スケッチだからこそ出来るというか。
スケッチ万歳!!!