2012年3月1日木曜日

第3回日本の男子ガンバレ!!企画 『男子LO』 1日目

パニクルー☆ちゃん主催、男子祭り一日目ーーー!
昨日から前夜祭やってた様ですけれども私はリタイアして今日から参加w

そんな訳で初日LOはこちらーーー!

男子LOっていったら赤×黒!みたいな。
この組み合わせ大好きだーーーー!

意味もなく変顔をした後、ツボにハマったらしく大笑い中の娘の写真デス。
タイトル「laugh」にしようと思ってたのに、またタイトルついてねぇmmm
あとで追加しとこーw

そして今日も台紙は新作MME。
このPP、画像で見ている時は表の赤白チェックには興味がなくて
木目も黒っぽくてあまり目立たないかなー?と思って
三枚しか買わなかったんだけど(それでも三枚買っているw)
実物はかなりカッコイイ!!!
もっと欲しいmm

このLOにも二枚消費するのが勿体なくて、一枚のPPを切り抜いて
枠部分を裏からマスキングテープで貼り付けて作成してますw

ちょっと久々にチャレンジ物じゃないLO作った気がするなー。
最近スケッチばっかり作ってたから、お題がないと作り始めるのに勢いがつかないmm
…と思っていたら、ちちやんからレースパーパーが大量に届いたーーー!!!!
これで一気に勢いついて昨日二枚取り掛かれました❤
って、今日のLO完成したの今朝なんですけどねw
もう一枚も只今仕上げに取り掛かり中。

あと、先日思わぬ巻き込まれ事故にもあってしまったので、
そちらも完成次第アップしますわ~m
あと7個目のお題を残すのみってトコまで作ったんだけども
欲しい色の糸がなくてすすまないorz

12 件のコメント:

Mana さんのコメント...

レイヤーっぷりが!!
レイヤーで作るとかもうおいらの作風じゃない気がするのにたまにすごいシたくなる!
え なんか妖艶あ変換・・・。
妖艶な変換だよ(≧∇≦)
この顔、つられてこっちまで笑っちゃいそう❤
ヘタンコフラワーと立体を一緒に使うのすごいなー。
これマステかな?すごいやまちゃんの雰囲気にピッタリーーーー(*´Д`)=3

mai/titi さんのコメント...

レースパーパー!ぱ㋠門を大量にww
どんな変換!!
え!このピンクのアルファガタイトルなんかと思ったよw
ちがうのか!ええー!おいらもこの赤市松
難しいかなーと思ってパスしたんやけどかわいいんか!
ほなかうで♡写真のマットが右下に行くにつれて赤系になってるとこがすきやーーーー!

あ やまん チャックじゃないよ
チェックだよ!

フフフフフ しめしめ(ニヤリ

パニクルー☆ さんのコメント...

MMEのこの木目やっぱいいな!
買ってないんだよなー一枚もm
赤黒いいよねー
ウチ居間とにかく黒がほしい!
黒が締まる!キュッ!

このLOにも二枚消費するのが勿体なくて、一枚のPPを切り抜いて
枠部分を裏からマスキングテープで貼り付けて作成してますw
>>よくしますw

sakura さんのコメント...

laughは笑うって意味です。

え!mmmmm
あう!きゅうう>< ってタイトルかと思った
さくろを許してくれ!

いやーイイネイイネ!赤×黒は永遠だな!
黒木目ほんとカッコイイなー!
カッコイイなかにフラワー使ってかっこかわいさが
すごい絶妙なバランスだー!

むっちぃ☆ さんのコメント...

わほー!!
この柄の裏が木目ってのは知ってたけど買ったかは知らないなーオレmmm

この色合わせにフラワーとかレースペーパーとか持ってくるテクニッコが欲しいわん❤
赤×黒ってかっこいいんだけど
自分では作れない予感・・・

うん!タイトルアウキューじゃないの??
この微妙にイミフなところがツボるしなm

りぃ さんのコメント...

こんなかっけー木目があるのーーーー??
いや~~ん♪みんなのブログ巡ってたら物欲がフツフツと・・・!!(笑)
明日分のLO作ってないのに、このままショップさんへいっちゃいそう~!!!^^
赤黒ってほんとかっこいい組み合わせ!このかっこいい組み合わせにいろーんなフラワーたちが!!!!
すごい~~~~!こりゃスーパーテクだ!!!!
大笑い中の娘ちんが超かわいいね♪♪!!((w´ω`w))

yama さんのコメント...

>まんちゃん
えええええええ!
まんちゃんって言ったらレイヤーのイメージありますけど!
まんちゃんの重ねっぷり大好きだー!
オイラもカッコイイ重ね方ができる様になりたいと思って
最近、ハギレを引っ張り出してレイヤーの練習しちょります!

>これマステかな?
どれーーーーー!!!www
画面左下あたりのアレか?
あれはちむのマステですけども
写真上のなんかコラージュチックなのは
7gのPPだおーー。

yama さんのコメント...

>ちち
あーん、ほんとたくさんありがとーーーー!
パーパー!ほんまやmmm
てか、チに丸とか出てこないんですけどm
一発でその変換が出てくるアナタのパソコンが好き❤
このアルファは、アクセントにならんかなー
と思って余ってる奴をぺたぺたしてみたけども
中途半端すぎて意味不というorz
市松なかなかええでっせ~
裏の木目も中々使えそうな奴でした!(誘惑)

え、チャック!!!!!
思わず確認してもーたやんwww

yama さんのコメント...

>パニ
MME木目めっちゃいいよ!
買うべし!是非!!!ニヤリ
黒いいおねーーー。
最近よーやっと写真にマットをするというテクニックに目覚め(え、今更!w)
黒とか茶色のCSが欲しいんだよねー
ってSB箱のどこかに最低10枚は
眠ってるハズなんだけどねmm
探すのがめんどいw

マステ最強伝説は永遠です(キリッ

yama さんのコメント...

>さくろ
いきなりその説明mmm

あう!きゅうう!!!www
実は、写真のタグになっている茶色リボンの下に
「z」が隠れていて正確には
「アズ!きゅー」だという事実は伏せておこうmm

黒木目、地味っぽいかと思っていたが
実物見たらやばかったです!
多分追加で買うわm

yama さんのコメント...

>むち
買ったかは知らないとかmmm
さてはお取り置き中かm
この色合わせにというか、最近届いた物を
使いたくて仕方がないというただそれだけですw

そしてタイトルはアズキューです❤w
微妙にってか確実意味不でそwww

yama さんのコメント...

>りぃちゃん
新作ラッシュ時期のブログ巡りはやばいよね(笑)
物欲が刺激されすぎるmm
そしてまだ追加で買おうと未だにお取り置き中の
バイマンスリーが控えている私(笑)
あーーん、早く手元に欲しいーーー!

フラワーは、貰い物と過去のショップのおまけが
ミックスされてるのーーv
最近お花が恋しくて仕方ない❤