2012年3月12日月曜日

Color Combos Galore#221

CCG #221にチャレンジー!



カラーパレットよりも若干パステル色が強めのような気も…
だ、大丈夫だと信じようm

Designer's challengeは、 ウッドで出来た物を使ってね!という事だったので
calicoのウッドフレームを使いました。
右上に使ったでっかいグリーンのフラワー、ここに置くなら
フレームの上の方もっと盛ればよかったなー^^;
なんかバランス悪いぞ><

写真は、先日からちょいちょい使っているたんぽぽ写真と同じ日に撮った物。
この時はまだ二歳だったんだなぁ。
写真だけだと、この時期の年齢とか成長ってわかりませんね^^;
いつもジャーナル書かないんだけど、せめて日付くらいは書く様にしないと><

インスピレーションボードのふくろうが、枝で一休みしている感じだったので
お出掛け中にレンガの椅子(?)の様な所で休んでいる写真を…と思ったのだけれど
肝心の娘が全然休んでないというmmm
遊びたくて仕方ない時期だもんな^^;

6 件のコメント:

Kelly さんのコメント...

Beautiful, I love that frame! Thanks for playing with us at Color Combos Galore :)

FiKenward さんのコメント...

WOW, lovely page great use of the Websters cutouts as well and I like the little tag placement up the top.

Kay F さんのコメント...

What a very sweet & cute page! I like the butterflies and how you framed the photo! Thanks for playing along with us at CCG!

az さんのコメント...

やまちゃんご参加ありがとう~!
ガーリーブームがまだ続いてるのね~♥
このPrimaのお花めっちゃかわいいよね!
左下のトランク柄とかかわゆい>w<
ふわふわした雰囲気、上手いな~!
この調子でオトメンLOも作っちゃうかい?!楽しみだね^^

yama さんのコメント...

>Kelly
Thank you for your comment:)
i'm so glad!!

>Fi
Thank you for your sweet comment:)
I enjoyed CCG!!

>Kay
Thank you for your sweet comment!
I'm so happy:)

>アズちゃん
ガーリーブーム、まだまだ継続中よんv
お陰でこの巨大フラワー、ずっと眠ったままだったのが
ようやく日の目を見たわm
トランクも、旅行じゃないと無理!て
思ってたけど、使ってみると案外
無理やりこじつけでもいけるもんだね(笑)
最近色々開き直ってきたぞw

Bente Fagerberg さんのコメント...

Your page is so sweet. Just perfect! Thanks so much for playing at CCG!