2012年3月8日木曜日

PMB chapter 17 / ---YUM!

本日連投二作目はPMB chapter / 17ですー!


---------------------- chapter / 17 ------ YUM! ------------------
わーおいしそう! 美味しい!
幸せな瞬間! 

          -----word+inspiration by えむちゃん ------

インスピレーション画像のピンクとストライプ、海外チケットの様なマットが
印象的だな、と思いました

LOはこちら。

かなりシンプルめです。

インスピ画像の様な美味しそうなドーナツを食べる娘の写真^^
この日、大量のドーナツを買い込んで私もつい食べ過ぎてしまい
二日後の妊婦検診で「お母さん、体重ギリギリですから少し控えてください」と
言われたとか言われないとか…
いや、言われたんですけどねmmm

そんな大量のドーナツを極太アイレットで表現w
黄色のアイレットは、お友達のrisaruちゃんから❤
コレどこのだ!?ACとかかなー?めっちゃ可愛い!ありがとう!
バナーをずらして貼るのが只今マイブームv
普段ダイカットってあんまり使わないので買わないんだけど
MMEのダイカット大活躍中!たまにはパック買いもしてみるもんだ(・∀・)

先日アズちゃんブログで見たタイトルに紐を通すのが可愛かったのでリフトしちゃったv
コカ・コーラの王冠はさやちん、鳥のチャームはまんちゃんからの頂き物❤ありがとー!

4 件のコメント:

Tomomi さんのコメント...

こういう柄ありででっかいアイレットはWeRですな!!
私もちょっと集めてるんだ~~^^
って最近は国内じゃ見らんから海外で買う時にあったらついでに入れるって程度だけど^^;
コカコーラの王冠とかすごいね!!
おもしろーーーい!!
紐の曲線に沿わずにまっすぐ高さだけ変えて並べてるバナーに萌える(´❤◞⊖◟❤`)!!

えむ さんのコメント...

こんにちは!
やっぱドーナツをパクリ、の写真って可愛い!
それにしてもアイレットでドーナツを表現とは…なるほどっ

バナーもタイトルもとっても可愛いです^^

risaru さんのコメント...

お久しぶり~ヾ(@^▽^@)
タイトルに紐がステキ!
アイレットも使ってくれてありがとう!
☆とも☆ちゃんが言ってるようにWeRのものですよー!!

yama さんのコメント...

>ともちゃん
おお!これWeRなんかー!なるほど。
え、海外でしか売ってないとか!
そうかー、あと何個かあるけども
大事に使わないと…!!
コーラの王冠可愛いでそーーー!
こんなのをさりげにもっているさやちんが
素敵んぐ❤

>えむちゃんさん
子供が大きな口で食べる姿っていいですねv
見ているこっちまで幸せになります❤
このアイレット、みればみるほど
ドーナツに見えてきて、また食べたくなってきました(笑)


>risaruちゃん
久しぶりーーー!
新居は落ち着いたかな?
近くだったら遊びに行くのにーーー!
え、迷惑とか言わないでm
アイレットありがとうねーー❤
もらってから随分たってしまったけども
ようやく使えたよ^^
今回のLOにぴったりだった~☆
いつぞやの金具も、何かに使わねば…と
模索中ですw