2012年5月20日日曜日

AGP de マンキツ消費祭

AGP#22にチャレンジ!
今月のお題は
ワード:「Sweet」 カラー:「White」


casket*さんの4月のバイマンスリーを中心に作りました。

そんな訳で、マンキツ消費祭にも参加ーー!
初めて参加できた…!!

ちなみにこちら、まんちゃんのこのLOで中身を全くりしてたのをリフトしてますv


息子誕生から二ヶ月が経ち、最近はあやすと笑う様になってきました。
泣いてても可愛いけど、やっぱ笑うと更にかわええわぁ~(´∀`*)

写真は庭に咲いてるツユクサや名前もわからぬ黄色い花(雑草w)を抜いて
弟に「これ可愛いじゃろ❤」と持っていき、訳もわからず笑う弟を見て
私に向かって「姉ちゃんにお花もらって嬉しいけぇ笑ったんかね?❤」と報告してくる娘。
(ていうか、笑ってなくても「笑った」とか「嬉しそう」と言い張るwww)

キャラクターのシールやら、ピンク色のテープにハローキティーの折り紙etc…
家にある可愛い物・ピンク色の物全てで、毎日同じ光景が繰り返されてます(笑)

でも、そんな時の笑顔がなんとも可愛くて癒される(*´∀`*)

はっ!MMEとAC使ったので、ひっそりハピクロ後夜祭も兼ねちゃおうv

9 件のコメント:

mami913 さんのコメント...

こんばんは~
あれ?初参加でしたっけ?
ありがとうございますーーーー!
このMMEのPP、私は切り取ってポラ風に使ってしまったのですよぉ。
このまま使ってもいいですね!
もう持ってないので手遅れです・・・
あのラブオンもうまく使ってますね~
今回、このラブオンを結構使ってる方が多くて勉強になります。
大感謝祭の時に使おう!!!!
出産されたばかりなんですね~(ღˇ◡ˇ)⋰♥
おめでとうございます!

marimari さんのコメント...

なーんて可愛いエピソードなんだ!
ちっちゃい子のいない我が家にとってこんな光景は微笑ましすぎる~~
そうそうこのPPはブロッキング風に使いたくなるよね!?(やってないけどw)
四角い小窓からいろんな表情が見れて可愛い1枚っ!!

sakura さんのコメント...

はああああん!
読んでるだけでほんわかする!
そしてうっすら涙すらm
なんだろうねー最近もういいとも見ても泣けるんじゃないかって
くらい涙腺がゆるっゆるだいm
いいねいいねー!このバランスすばらしいね!
台紙に色味がない分エンベリのブライトカラーが
すごく映えるねー!
なんだかみてるだけで幸せになれる!

Mana さんのコメント...

むちゃ可愛いエピソードワンですな❤
エピソードワン・・・ツーもあります?mmm
お姉さんだねお姉さんだね!(≧∇≦)
私ピンクのグラデで統一しちゃったけどこうしてグリーンを持ってくるのも可愛いな(´❤◞⊖◟❤`)
新緑の季節だからなのか最近やたらと鮮やかな緑が大好きなのです。
だからちょーツボるぜ~ワイルドだぜ~!
レースペーパーの上にラブオンするとか!すごいここ好きー!!
ちらりと見えてるsassaPPやコルクPPも統一感あってイイネ!すてきー!すきー!

yama さんのコメント...

>mamiさん
そうなんです!初参加ですー!!☆
このPP、私も一枚しかないので
私は逆にポラ風に使えません(笑)
このラブオン、可愛いですよねー❤
かすれ風味なので、ちょっとくらい失敗しても
わからない所がかなり気に入りましたw

>まりりん
マリちゃんとショウ君も、小さい頃の
可愛いエピソードとかあるのでは!
このPP、買ってなかったので
マンキツに入ってて嬉しかった~v
ランダムなブロッキングがホント可愛い!

>さくろ
いいともでwww
それは涙腺が故障しているのではw

>まんちゃん
壮大な宇宙の物語www

つか、お題はグリーンですか?ってくらい
気づいたら緑になってたm
意図した訳ではないのだが・・・
まわりがあちこち新緑だから使いたくなるのか!そうなのか!
つか、うち田舎すぎて写真とるといちいち木々が写り込むというmm

みかんMAMA さんのコメント...

癒されるLOですね~^^
娘さんも弟くんもとってもsweet♪
ブロッキング風の枠の中にコルク柄のペーパーやレースペーパーが上手く組み合わされていて素敵です!
こういういろんなアイテムを組み合わせるのって難しいけれど、どれもいい感じに使われてますよね~☆
AGPにご参加ありがとうございます(^^)/

yama さんのコメント...

>みかんMAMAさん
コメントありがとうございますv
ずっと一緒にいると面倒な事もあるけど(笑)
やっぱり子供には癒されます^^
AGP、久々参加できて良かったです☆
楽しく作れました~!

gumby さんのコメント...

このppヤバイですよねーーw

そのまま使うのもいいですね♪
写真の感じも
細かい 部屋ごとの仕事も
尊敬ですーーw

ご参加ありがとうございました!

yama さんのコメント...

>gumbyさん
このPPほんと可愛いですよね❤
追加で買いそうになったけど、
やっぱり使い切る自信がなくてやめました(笑)
素敵なお題をありがとうございましたv
また参加しますー!