2012年5月15日火曜日

ハピクロやっと参加だぜ!

三日目にしてようやく参加できました。
葉服路!
え、よそ見して打ったらなんか変な事にm
ハピクロです。ハッピークロップストックレス祭。

ここの所、息子が中々寝ず全然LO作れんかった><
今朝は結構寝てくれたので、午前中に三枚完成させられたー❤

そんな訳で今日のLO。
〆切はとっくにすぎてしまったsketchabilities#70のスケッチで。



MME/OA/エコパ/prima
指定メーカー4つ使ったぜ!

といっても、エコパは切れ端がちょっとだけとかw
まぁいいんです。
この機会に、買ってあった在庫をがつがつ消費しなくては!

今回は、とにかくMMEの消費に励みたいと思います。
木目を様々数枚ずつ買っていたら、気づいたら50枚近く買っていたというwww
そして、今日までに10枚しか使ってなかったという事実m
つか、これだけあると惜しまずに使えていいね( ´∀`)!

写真は、庭の雑草(笑)を摘んで「かあさんどうぞ❤」としている時の物です。
casket*さんのバイマンがちょうど届いた所だったので覗いてみたら
シチュエーションぴったりの、女の子が花を持っている柄のタグ発見!
早速使えてえかったv

7 件のコメント:

むっちぃ☆ さんのコメント...

やまちゃんおひさしゅー❤
今日で3枚てアータ!
トンダケテガハヤインダ!!あれ?

木目消費が目的か!!
そりゃー50枚やもんなwww
カッコいいのも作れるのにエレガンツも作れるのがすごいんよね~いつも(≧∇≦)
下のところはリボンか?
木目に合うなー!
茶色木目に白木目ももしかして使っている?
いや木目オン木目すげー!!
このコメ木目何回言ったんやろw

Tomomi さんのコメント...

OH!!
女の子タグ、ぴったりやーーん(´❤◞⊖◟❤`)
一番下はリボンかねこれ??
なんかやまちゃんならこういうのアクリルで表現しそうだ!と最初は思ったけど拡大したらリボンのような・・・
気になるわココ!!
フラワーたんまりでいっぱい買ったフラワーをちゃんと堪能してるね~~♪

Mana さんのコメント...

木目何回なのか数えてしまいそうになったよねw
やまちゃんおひさーーーーーーー!
産んでそうそう作ってるとかすごすぎるー!!
いや今の方が作れるのか!?生後一年後とかのほうが時間取れないか!?どうなんだ!?
どうでもいい話で行数取るなっつー話でしたm
このスケッチ可愛いー❤そして見事に素敵なLOになってますな!
ぺこぱんがどれなのかわからん!ぺこぱんて。エコパでしたm
今回自力ではクレート一切買ってないからマンキツに入ってたのは嬉しい誤算でした❤
おいらもつくろー!
50枚とか!そりゃー消費せんとですなヽ( ◔ ヮ ◔ )ノ
明日も楽しみにしてるおーーーーー!!

ぴーかん(OP) さんのコメント...

午前中に3枚!!!!!
明日も、時間できたらいっきに完走やんー

木目に木目!!
50枚あると色々楽しめそうだぁ
もっと買っておけばよかった><
2枚ずつくらいなので
カットする気前のよさがないですmm
新旧クレートもばっちりだし
ちらっと見えるOAのフッターつきもいいわ❤

az さんのコメント...

50枚あっても10枚つかってりゃ十分だと思いますが!
3枚作ったってことはこれからバリバリ更新されるということね!?
よーし 息子よ 寝るのだ~~ 寝ろ~~。

プリティーパーティーの女の子とぴったりだね^^
ずいぶんお姉ちゃんになったねえ~^^
かわゆく並んでるミニローズも素敵☆

yama さんのコメント...

>むち
おひさーーーー❤
三枚と言っても、一枚はその前日に
ほぼ完成ってとこまで作ってたので
実質二枚みたいなもんだがm
木目on木目だぜぇ?
ワイルドだろ~う?ww
下のリボン、色ぴったりだったわv

あ、木目七回言ってましたw

>ともちゃん
そうそう、一番下はリボンだお!
さすがにコレを描く技術は持ち合わせてないわm
フラワー、みんなに、たんまりもらったのもあるので
どんどん消費しないとー!(>w<)

yama さんのコメント...

>まんちゃん
寝たきりの今が、一番作るチャンスな時期な気がしますw
これでハイハイとかはじめちゃったら
目離せんくなるしな><
もう一ヶ月くらいしたら、がっつり寝てくれる様になるかなー?
そしたらもっと作れるのにーー!

(ΦωΦ)フフフ…ぺこぱんわからんだろう?w
ピンクの格子柄のPPの下のグレーのチェックのが
実はエコパです。ちっさ!!!!mmm

そうそう、クレート私も買ってなかったので
入ってて嬉しかったーー!
まんちゃんもがっつり作って作ってー❤

>ぴかん
うふふー。今日は息子っちは寝る気がないみたいですわよw
さっきからめっさ泣いてるわm
抱くと治まるんだがな(-_-;)

木目、ほんとこれだけあると楽しめるでv
今季のMME最高ーーーーー!!!
あ、リボンとフラワーこれぴかんからもらった奴だお!
ありがとーーーーーー!!!!

>あずん
10枚使ってればいい方か!そうか!
って、そうやって私を安心させると
つくらなくなるからヤメテwww

息子よ~~ネロ~~~~~
パトラッシュ~~~~(ちがうm)
つか、今日は寝ないみたいですorz