2012年5月29日火曜日

好きですCratePaper

先日、こんなコミュを発見しましたv
CratePape大好きな人の為のコミュ!!!!!
昔はクレート苦手だったけど、最近のクレートはとにかくいちいちツボる('∀`)
そんなこんなで、お仲間に入れていただき
早速プチイベント開催という事で、作りました~!


クレート使用率が微妙か?
いや、面積だけで言えばStory Tellerで三分の一は占めているぞ!
と自分を納得させてみるw

台紙はTeresa Collins。裏も地図柄で大好きなPP❤
先日のハギレ交換で頂いたハギレの中からも、こちら↓を使用。
その他エンベリは、バイマンからちょこちょこと使いました。

こちらのイベントは5/31まで開催で、
イベント後にはプレゼント抽選もあるそうですよ~(*´∀`*)

3 件のコメント:

むっちぃ☆ さんのコメント...

いやっほー
こんなコミュがあるなんてー
早速入りましたとも!

なんかもーあのエアメールとコルクでハガキ風なところがすっげーツボるぞ!
モノクロとセピアを重ねるとかどんなかっこよさ!!
オレもいまなう!!は無理だけど作りたくなってきたじゃーん❤

kimie さんのコメント...

こんばんは!
クレート率、ぜんぜん微妙じゃないですよ。
むしろ効果的でインパクト大みたいな(#^.^#)
赤ちゃんの写真がレトロな感じで、ペーパーにあってますよね。
はぅ、こういうの作りたいです(#^.^#)

テレサのこの台紙、裏面地図ですか!?
これも気になります(浮気性)

yama さんのコメント...

>むち
おお~~!早速入ったかv
ハガキ風!!
そうか、コルクのトコなんかバランス微妙かなーって
思ってたんだけども、もう少し短くしてハガキくらいのサイズにすればえかったな~
いまなう!作って!(*´∀`*)


>kimieさん
>クレート率、ぜんぜん微妙じゃないですよ。
ほんとですかー!それはよかったv
ありがとうございます❤

テレサのPP、耳みたら2010年のラインでした(・∀・)
ちなみに世界地図ですv