2012年5月24日木曜日

ハギレ交換 de Skissedilla

先日も、ハギレ交換で届いたPPを使ってLOをつくりましたが、
今日はtarimuさんから頂いたハギレで作ったLOを作りました。
Skissedilla#164のスケッチで作成。



えらい違う様な気がするのは何故www

ミストを、もっと中心部分にぶちまけてやればよかった!
色も少ないし、今見るとなんか物足りない感が…

中心部分に使ったPPは全て頂いたハギレより。
ボーダーパンチで抜き抜きして使ってみました^^
白のレースペーパーも、同封されていた物ですv

台紙と白フラワーはcasket*さんのバイマン。チプボは二月のadd-onyより。
あとは、昨日届いたタンジェリンのダイカットを使いました。

娘と庭に出ると、引きちぎった雑草をさも大事そうに持ってきて
「あげる❤」と押し付けてくるm
写真はそんな日常の一コマです。
これも時間が経てば大事な思い出になるんだろうな。

7 件のコメント:

Kyoko(mini) さんのコメント...

写真にかぶるレースペーパースキ!
端切れとは思えない活用ぶりがさすがだわ~。
パステルの優しい感じがエピソードともに泣かせるぜえ。
上下ひ配置したPPがピンクと黒なのがツボります。
端切れ交換会、いいよね~。
私も次回があったら参加したいっ!

Mana さんのコメント...

写真が真ん中というだけでこのスケッチクリアしてると思いまふ!

てかタンジェリンのダイカット買ったの!ええ!ホントか!
やまちゃんもタンジェリンの魅力に・・・❤
写真周りのところはDDだったりリキッドパールだったりする?こういう細かいところ好きですわ(≧∇≦)
いやいやいやミストもナイスポジショニングでそ!こういう流れる感じのすごい好きよ。

ドイリーパンチさー、なぜか同じ部分をもう一度パンチしちゃうらしく、穴が楕円になってしまう(´Д⊂
集中力の足りなさが原因ですか?mmm
精進しますorz

むっちぃ☆ さんのコメント...

オレも次回は絶対参加だぜー!
3口イケちゃうかもだぜー!

えー!台紙のミストっぷりとレースペーパーのミストっぷりのニュアンスのあるかんじが大好きよ❤
でもインクってさーちょうどいいとこがむつかしいよね・・・たしかに!
もっと散らそう散らそう!ってやってたら大変なことになるwww
中毒症状ですm
たんじぇりんのPPは買ってないのかー?

miho さんのコメント...

こんにちは
コミュからきました

かっこいいレイアウトですね
ハギレを使っているとは思えないです
レースペーパーの使い方ぜひ参考にさせてください

yama さんのコメント...

>にに
ワタシ好みの淡い色味の渋めPPが
入ってたので早速活用したよ~!
娘に困らさせる事もたくさんあるけど
無邪気な三歳児っぷりがやはりかわええですv
端切れ交換、是非参加しようぜ~!


>まんちゃん
うふふ。タンジェリン買っちゃったわよw
あの鮮やかカラーがツボるわぁ~>w<

写真周りのところDDだったりリキッドパールだったりするする!
よく見てるな!
ドイリーパンチ、うちのガタが来てて
通常通りにカットすると抜けませんorz
あえて、ドイリー部分を二重にカットして
パンチへの負荷を抑えてカットしよるよ~
たまに楕円なるなるmmm


>むちこ
いや、普通にスクラップしてたら
余裕で3口いけるで多分w
インクはホント運勝負ですおねm
ええ!そこに飛ぶか!!!!ってよくなるm
タンジェリンPPももちろん買ったぜ!
でも30枚は買ってませんwww

mihoさん
訪問ありがとうございます^^
レースペーパー大好きでいちいち使ってます^^;
使いすぎてストックがなくなってきて
買いたしを考え中です(笑)

machiko さんのコメント...

こんにちは。
Skissedillaに参加ありがとうございます!
すごく素敵な写真ですね。
子供って、石とかでも宝物ですもんね。
レースペーパーを重ねていてエレガントな感じがあってますね!

yama さんのコメント...

>machikoさん
拾ってきた物を
石や草だと思ってうっかり捨てると
すごい怒られます(笑)

素敵なスケッチで楽しく作れました!
また参加します♪