2013年6月10日月曜日

プリマンカイ祭☆第15弾☆第3回 LOVE❤music 1日目

はじまりました!プリ満開祭り
今回は、三日間っていうのがいいよねー(´∀`)
なんか、完走できそうな予感がするようなしないような…
え、どっち!w

今日の曲はMr.Childrenの「また会えるかな」です。
カップリング曲だからか、PVなかったーーーー;;
いや、ちゃんと探したらあるんかもしれんけど…すんません(^^;;
http://www.youtube.com/watch?v=lkmmsKLFdnM
そしてイメージで貼り付けるのがいまだによくわからないのでアドレスとかm


プリマは、この辺のフラワーが多分全部プリマ(推測)
違うのも混じってるかもw
ひらがなスタンプでタイトル入れたけど、あんま見えてないな…
インクのチョイス間違えたわm

写真周りが寂しかったので、マステでバナー(フラッグ?)ぽく。
数えたらマステ12本使ってた。頑張ったな、私!

写真は、息子の一歳記念に撮って頂いた写真。
撮影はロケで、基本自由にして下さい~な感じだったので
いつもの公園で噴水に飛び込む娘mmm

そこで遊んでいたたくさんの子供達の中で、一人の少年とやたら絡んでいたんだけども
その少年が、この歌詞みたくちょっと気にしちゃってんじゃないの~ムフフ♪
という妄想。←

イベント初日が妄想LOって…www
少年は、全く知らない子だったので、完全に後ろ姿のみでご参加頂きました。
巻き込んでごめん的なm

さて、今から明日のLO作るぞーーーーー!

追記:mixiコミュ「指定メーカーで月1クロップ」にも参加しますv
今月はエコパ❤写真マットがエコパです☆

6 件のコメント:

mai/titi さんのコメント...

これぜんぶプリマフラアーやろ!
ふらあーw 
でも私ももうフラワーはどこがどこのってわからんなったなー質がどこも良くなったよねー!
そんでもって平仮名スタンプ持ってるの!!!
めっちゃかわいいわー!インクのチョイス合ってるよ!
なんかノスラツジックですくやわー!
え?
上の写真のマットがこれエコパのドイリーにレースペーパー合わしてるのもまたええなー!

sakura さんのコメント...

うん!これ全部プリマフラアーでそ!
いやm実はよく知らないけど、自己申告でいいのだ!へへん!
ホントにひらがながすっごくいい!
ノスラツツジック!…ツツジ?
ひらがなが入るとすごく優しい感じになるよねー!
でも加減を間違えると一気に…って感じで
すごくさじ加減が難しいのに、これホントかわいい!
そんでもってフラワーの色使いと配置がまた!
これ好きだなー!
星のぐるぐるで写真囲んでるのとかもう最強にかわいい!

参加してくれてありがとう!!
大丈夫!あなたなら出来るわ!
か・ん・そ・う❤

むっちぃ☆ さんのコメント...

なんだかもう興奮師っパなしやなー
ツツジの別名がノスラツツジックだったなんて!
やっぱ↑の2人はフラワーの銘柄にも詳しいんやなー
もうあれやろね目隠ししてても触ったらこれはプリマじゃない!とかわかるんやでーきっとw

やぱやまちゃんといえばレースペーパー!
ほんであのバナーぽいのは全部マステなのかー!
またマステが欲しくなってきたやんか・・・



yama さんのコメント...

>mai
おお!全部プリマか!えかった!
てか、このブルーのは全部、昔宇部で
ちちにもらった奴やったんよ!ありがとう!
ホント、最近どこのはわらーもよくなったよねー
はわらー…
ふわあー
ふらあー
言えた!いや、言えてないw

エコパのドイリーPP、よー気づいたな!
自分でも、さりげなさすぎやんって思ってたのにw
平仮名スタンプは、昔300円均一の店で700円くらいで買ったのだ!
どんな値段設定なのっていうm

yama さんのコメント...

>さくろ
そうか、この花はツツジだったのかw
ブラインドタッチで花の選別が出来るとか
さすがさくろやな!
私なんて、ミニバラ全部一緒の箱に入れてしまったので
どれがプリマでどれが他のメーカーのか
わからんくなっとるもんね!えっへん!

完走を脅迫してくる主催者ってどうなの!w

yama さんのコメント...

>むち
ツツジの名前めっちゃ長くなっとるやんw
学名?とかって言う奴か!

むちもアレやろ?
チェックの裂き布と紐に関しては
繊維の種類までわかるんでそ?イヒヒ
てか、マステ早速増えてましたなm
私のせいじゃない!カモ井さんが悪いんだ!