2013年6月11日火曜日

プリマンカイ祭☆第15弾☆第3回 LOVE❤music 2日目

プリマン二日目ーーー!
さっきLO出来たーーー!

昨夜、作りかけたLOを完成させようと思いながら寝おちてしまい、
しかも昼間は幼稚園の親睦会の為に出掛けなくちゃいけなくて、
二時過ぎに家に帰ってきたんだけども、息子が全然お昼寝しなくて
もうアップ無理かと思ったわ…
邪魔されそうになるのをプリキュアの録画で誤魔化しながらどうにか作ったw

マンキツ研究所のアップ大祭も兼ねてますv
casket*さんのバイマンがメイン☆

今日の曲はドリカムの a little waltz です。
http://www.youtube.com/watch?v=RKnS9wyBqus

春も夏も秋も冬も あなたをそっと想っている
春も夏も秋も冬も あなたをずっと想っている
笑いながら歩いてゆこう

子供の事で、喜んだり悲しんだり悩んだりイラついたり、
一喜一憂させられるけれど、いつも穏やかな心で見守っていたいなぁ。
…という希望的観測を込めたLO。

昨日は妄想で今日は願望とかw

実際の所はそうもいかず、怒ったり怒鳴ったりの毎日( ̄▽ ̄;)
おおらかな心で全てを受け入れられるような親になれる日は…
うーん、来ないな絶対www

あ、今日のプリマはベージュのレースリボンです^^

8 件のコメント:

kimie さんのコメント...

こんにちは!
同じrememberステッカーが入ってる♪って思いながら作品拝見しました~。
プリマンカイ祭のトピにも書いたんですが、色がとっても素敵~。
上に黒チェックとか。写真マットにブルーとか。
下部の黄色もしまっていいですね。
淡い中にはっきりカラーがパキッと入ってレイアウト全体がしまりますね!!

写真はすごーーーくやさしい雰囲気。
高い高いできるっていいですね。
ウチはもう高い高いは無理。すでに20キロ超えとかで、普通の抱っこも無理です。

sakura さんのコメント...

かーーーーーーーーわーーーーーーーーーえええええええええええええええええええええ!
えええ!∑(゚∇゚|||)って驚いてるんじゃないよ?念のためm

なによー!なによー!
やまんめ!めっちゃかわええじゃないか!
この路線大好きだ!もっと作って!いま!なう!
くそー!私の弱いところ突いてくるとは!
昨日完走しないとイケメン兄ちゃんに言いつけるぞ!
って脅したからか!くう!
いや!ホントにすきなんだけど…( ´☣///_ゝ///☣`)
甘すぎなくってかわいすぎない、でも甘くてかわいい!
って言う絶妙っぷりがたまらーん!
右上のグレーボーダーにオンしてる丸のってなんだ?
ここが最強にツボ!すきーーーーーーーー!
明日はセーラームーンで誤魔化して
月にかわって完走よ☆

りぃ さんのコメント...

超ひさーーーーーー!!!
元気に子育てしてるか~い?
靭帯ぶち切った私だけど、こちらは元気よーーーー!!でもSBスランプすぎーーー!!
やまちゃん!!このLOかわいいよ!!かわいすぎるよ!!
いろんな模様、エンベリがコラボしてるのにまーるくまとまってる!!!
なんて技を身に付けたのさ!!!ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃
イベント盛り上げてくれてありがとうねーーーー!!!
全然作れないりぃより♪(笑)

bird さんのコメント...

すごく、可愛い!
リボンとかマステとかの使い方が、すごく好きです。
casket*さんのマンキツ、ボリュームたっぷりすぎて使いこなせず、やめてしまったのだけど、やっぱりかわいいなぁ~!

ブログにコメントありがとうございました。
本当に久しぶりだなぁ~と思ったら、リンクが昔のままでした。
1年以上、浦島太郎状態ですね(^_^;)
こちらのリンクいただきますね。

yama さんのコメント...

>kimieさん
見ました!同じステッカー使ってましたねv
そしてプリマナンカイに吹きました!
ここで言うとかw
カラーセンスは、私じゃなくて
バイマンを組んだayaさんが全てです(キリッ

たかいたかい、
息子はまだ8キロ程度なので大丈夫ですが
娘に関しては、私じゃもう無理ですm
重量的にもだけど、手の尺が絶対的に足りないw

yama さんのコメント...

>さくろ
いま!なう!
最近作ってなさすぎて三日で燃え尽きた俺には無理w
兄ちゃんに言いつけるなんて秘境だぞ!
探検隊かm

あの丸い奴はねー、去年12月くらいの
バイマンに入っていたと思われる缶バッヂだよー(´∀`)
てか、セラムンのビデオは持ってないなー
YouTubeとかで探すかw

yama さんのコメント...

>りぃちゃん
お久しぶりだよーーーーーーー!
元気に子育てしよるよ\(//∇//)\
靭帯いけんやったね・゜・(ノД`)・゜・
もう大丈夫なん?
今年のイベントでは、元気なりぃちゃんに会いたいぞ!

バイマンは、アイテムが全部コーディネートされてるので
何を組み合わせても様になるのがいい!
私にはなんの技もないのよ!w
そんなオイラよりも、
早くりぃちゃんの元気カラーなLOが見たいよ~(*´▽`*)

yama さんのコメント...

>birdさん
私は、PPを組み合わせるのが下手なので
エンベリいっぱいのcasket*さんのバイマンが性に合う様ですv
むしろ、エンベリだけでもいいくらい(笑)

私も、ブログ変わってからbirdさんのリンク移し損ねてました><
再度追加させてもらいますm(._.)m