2013年6月29日土曜日

第3回フラットクラブ・チャレンジ

フラット・クラブさんのチャレンジに参加しますv

先月の間に作っていたのに、アップするのがすっかり遅くなってしまったm

今回のテーマはペンとマスキングテープ。作品のどこかに、
ペンとマステを取り入れればOK(*´▽`*)

という訳で、作ったのはコチラ
YOU&ME

写真は、もう何度も使ってそろそろネタが尽きてきたw息子の一歳記念の写真。
満開の桜の下で撮ったので、写真周りもフラワーで華やかに❤

台紙に使った花柄PP、可愛すぎてどうしよう…(-.-;)と思っていたけど、JBの爽やかPPと合わせたら、可愛さが気持ち落ち着いたかなv
他のエンベリ類も、茶系&寒色系にして、更にピンク部分を覆い隠してみたw

お題のマステは、
LIVE LAUGH LOVE
の文字マステをランダムに貼って、
上部にクリップマステをバナーの様に配置。
画像右部分の緑と白(?)の斜めボーダーは、クレートの12インチマステシートを使用。

もう一つのお題のペンは、JBのギザギザPPの淵部分を黒ペンでアバウトになぞったり、ステッチ風にしてみたり。クレートマステ横のぐるぐるも手書きです。
あと、写真下の蝶のウッドにもペンでone years old!と書いたつもりが、よく見たらone old year!になっていた(笑)
こういう所で、行き当たりばったりな性格が出てくるwww

そんなアクシデントもありつつw楽しく作る事ができて満足ー!
フラットクラブさん、素敵なチャレンジをありがとうございました!

0 件のコメント: