2013年6月12日水曜日

プリマンカイ祭☆第15弾☆第3回 LOVE❤music 3日目

完走できたーーーーーー!
イベントで完走したのて、いつぶりだろうm

最終日の曲は、DREAMS COME TRUEのHAPPY HAPPY BIRTHDAY❤


明日は娘の誕生日(*≧∀≦*)
先週末、一足早くお祝いをしたのでその時の写真を使って。

今日も、マンキツ『超』大感謝祭を兼ねて、台紙にはcasket*さんのバイマン使用。
プリマは、白とブルーのふらわーです!

この台紙、何もしなくてもお洒落に仕上がる魔法のPP!
と同時に、どれだけ手を加えても手抜きに見える魔性のPPにも思えるのは私だけ?m

ポップアップしたり、リボンプラスしたりしてみたけども、
PPが完成されすぎていて、手の施しようがなかったわw フフフ。

今日は天気もよくて、他のLOの写真も撮り直せたわーv
ここのところ、夜撮影とか雨の日撮影ばっかだったからな(´Д`)
夜にでも、写真差し替えよう^^;

8 件のコメント:

ゆきち(yukichi) さんのコメント...

娘ちゃん、お誕生日おめでとうーー!
Happy Birthday!!

完成された台紙って、難しいと思うのは私だけ!?
そうそう、手を加えてみてもなんか手を加えた感が少なく見える(笑)
でもやまちゃん、すんごい可愛く手を加えてる!
ボンボンリボンとかお誕生日らしさが出てて、楽しい雰囲気伝わってくるよ☆

Kyoko(mini) さんのコメント...

わかーるーーーーーーーー!!!
どんなにいろいろ足しても、なんか出来上がってるんだよね。PP自体が。
わかーーーる!(しつこいw
だから、私チョキチョキしちゃったもん(笑)
でもやまんのLOみて、ここをリボンにすれば!とかエンベリをここに足すとバランスがいいのか!とかすごく素敵で!

ドリカムのこの歌好き。
最後のばばばばばん!っていうのもいいよね^^
むすめちゃん、ハピバ!すっかりお姉ちゃんのお顔になったね^^

sakura さんのコメント...

ハピバーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
おめでとう!!!!!!
もうこんなに大きくなって…ホロリ
あんなに小さかったのに…って毎年思うわm
いやーでもほんとおめでとうだよー!

ホントにみんな思ってると思うけどホントにそう!!!!!!!
なにやってもどうやっても元のPPを超えられないと言うか
残念ですが…届いた時にはもう手遅れで…
手の施しようがないほど完成されていました…って
神妙な面持ちで語るドクターが頭から離れないよね!
でも
すっごい手が加わってるのわかる!
私だったらもう写真は手終わりにしちゃうんじゃ…と
思うのに細かいところまですごいよ!
立体感のあるエンベリが多いから奥行きも感じるー!

そんで!!!!!!!!!
完走ーーーーーーーーーーーー!
ありがとーーーーー!ありがとーーーーーーー!
うれしすぎるよーーーーーーーーーー!
さくろの脅迫にも負けずに参加してくれてありがとう!!!

yama さんのコメント...

>ゆきちさん
ありがとーーーーー!

完成されたPP、やっぱり難しいよねm
何をどうしていいか悩みすぎるwww
少しでも、ハピバな浮かれた感じが伝わるように頑張った!

yama さんのコメント...

>にに
だよーねーーーーー!
そうなの、どんなに足しても足しても
元から出来あがってんじゃんよ?ってなるよね!
だーーよーーねーーーーーーーーーーー!w

てか、カットアウトしたアナタに尊敬の念だわ。
ミシン目模様を見た瞬間に、
これをチョキチョキしようという気力は萎えたわw
繊細な作業は私には向いてないわさ。

yama さんのコメント...

>さくろ
ありがとーーーーーーーーーーーーーー!
ほんと、こないだまでちびっこくてまるっこかったのに
いつの間にか細脚で細腕のスリムガールよ><
一体誰に似たのか…m

つか、ほんと完成されたPPは皆やっぱ同じ事思ってるよね~
先生…
ぽちった瞬間にわかってはいました…
でも!だって!可愛かったんです!
どうしても無理なんですか!?
この子に合うエンベリはないんですか!!
とすがる患者が脳裏に焼き付くわw

三日間お疲れ様!
楽しいイベントをありがとう!!!!

りぃ さんのコメント...

娘ちゃん!!!ハピバー!!
見ないうちにすっかりおねえちゃんになったね~♪
かわいく育ってくれてママうれしいね❤(*´ε` *)
私もみんなみたいに思った!!完成されてるPPかわいいけど、とにかくむずかしい!!!
やまちゃん、とってもかわいく仕上げてるね!!リボンやエンベリの置き方がセンス感じる☆スゲー!!

yama さんのコメント...

>りぃちゃん
ありがとー!
ほんと、あっという間にでっかくなっちゃうよね~
てか、今まで完成されたppは色々あったけど
ここまで完成された物は未だかつてなかったよね(笑)
煮ても焼いてもそのまま感が拭えないwww