2012年1月6日金曜日

AGP Challenge#18 ~Jan.2012~

あけましておめでとうございます!
…というには少し遅すぎますね(笑)
皆様こんにちは~

昨年末から、年明けにかけて色々バタバタしていてブログアップも出来なかった><
ちなみに現在、一家総出で風邪ひきモードですorz
娘が昨日から熱をだして今日もまだ熱っぽい;;
唯一元気だった旦那も今朝から風邪気味だとぼやいておりましたm
しかし昨日はぐったりしていた娘、今日は完全に元気モードで駆け回っております^^;
なぜ38度あるのにあんなに元気なのか…子供ってすごいww

そんなこんなで微妙な年明けを過ごしていますが、せっかく作ったので
新年初クロップのLOをアップしちゃいますv
AGP#18を作りました。
お題は ワード:「New」 カラー:「Yellow」
という事で、私の作ったLOはこちら

「newcomer」

エコー写真でLOとかmmm

我が家の新しい家族。
初の男児。
シンボルでLO。www
色んな意味で新しいです>w<

いや~、毎回検診に行くたびにコイツが顔を隠しやがっておりまして
(なんだこの日本語w)
顔が見えないので、他の部分で撮る事必至なのですが
先生が、いちいちココの写真を撮ってくれます(これで三枚目ww)
女子だったら、隠しててもどうにか顔の写真なんだろうに
男子の悲しい性よ(笑)


昨年末にアズちゃんから頂いたレースペーパーやら、さくろに頂いたフラワーも使用❤
みんないつもありがとう!!!!!
このボタン、今回初めてパッケージを開けました。(これも「NEW」❤)
BOY・BROTHER・BABY、色んな意味を含んだ「B」ですv

この糸巻きも、今回初めて使ったーー!
使ってみると何気に可愛い!!
ちょっとハマリそうm

台紙に使ったクレートのエマラインPP、
表の花柄目当てに五枚くらい買い足したにもかかわらず

結局こちらの黄色チェックばかり使っている予感。
なぜだろう…

はっ!そういえば、年末に作ったバインダーアルバムもアップしてなかった><
写真は撮ってあるので、そちらもおいおいアップしていこうと思います^^;

今年ものんびりペースになると思いますが、
皆様どうぞよろしくお願いします☆彡

5 件のコメント:

りぃ さんのコメント...

あけましておめでとう~~~!
今年もよろしくね!!^^
エコー写真で!!
作ったことないけど、とっても大事・貴重なLOだ~♪
糸巻きちょこ~んとかわいいね♪ψ(`∇´)ψ
重ねたレースPPとフラワーも優しく包んでて・・・なんだかい~~~~い感じ♪

赤ちゃん男の子か~・・・かわいいぞ、男の子♪(フフフ)
今から楽しみだねぇ~☆

yama さんのコメント...

>りぃちゃん
あけおめーーーー!
コメレスもすっかり遅くてごめんよう><
エコーでLO一回作っとこうと思ってさーv
男子かわええか~~
なんかホント男子がおる生活とか想像つかんのやけどm

bird さんのコメント...

AGPの参加、ありがとうございます。
お子様、男の子なんですね!
生まれる前からこんなにばっちり見せちゃって(^_^;)
男の子って、単純で面白いですよ。
後ろから膝カックンされたような、脱力するような出来事も日常茶飯事だし…

gumby さんのコメント...

いやいやぁ~ん♪
かわいい エコ-写真♪♪
男の子って いとおしいですよね~!
3枚もあるって、ちょっとウケちゃいました!
ウチにも、ありますよ~w
LOにしたくなりました!!

もー。糸巻きの所とか、白のppに
白のレースppなんて~♪
めっちゃツボです♪是非真似してみたいです♪

yama さんのコメント...

>birdさん
コメントありがとうございます^^
ずっと気づかなくてレス遅くてすみません><
男子は単純というけれど、子供は特にそうなんでしょうか^^;
あと一ヶ月、とっても楽しみですv

>gumbyさん
男子が家にいる生活、まだ想像つかないけど
みんな「男の子は可愛いよ~」と
口をそろえて言うので、なんだか楽しみですv
これからは男子LOも作れるというのも
これも密かな楽しみですvv