2012年1月17日火曜日

sketchy thursdays 1.12

大好きだったスケッチサイトスケモクが、今回で終了してしまうーー!
そんな訳で昨日の早朝と娘の昼寝時間を狙ってせっせと作りましたv

「sketchy thursdays 1.12」

エンベリ類は、先日なな☆ちゃんの所で「年賀状は接着せずに並べるだけにして
写真を撮った後はLOにしてしまう」という画期的なアイデアを目にしたので
私もやってみよう!と年賀状用に作ったLOをばらしてLOに組み込んでみましたv
接着済だったのを、べりべりと剥がして使用w

バナーの所色々考えていたんだけどミニバラで表現。
一個だけでかすぎたかmm
最近、私の中でどういうわけか立体小花ブームが来ていて
ミニバラとかついつい使いたくなってしまう…
過去に、あれだけフラワー使わないLOばっかり作っていた自分が一体どうしたのか。
腹の子が、花好きのヲトメンなのではなかろうかとマジで心配になるわmmm

アクリルとか久々に引っ張り出してみたけど、中途半端にやりすぎたな~
完全に勘がにぶっている予感mmm

しかし、スケモクがこれで最後とか、なんかピンと来ないなぁー
あまり参加はできていなかったけども、毎回スケッチやDTの方々のLOに
どれだけインスピレーションをもらっていたことか!!!
スケモク大好きだーーーーーー!!!!!今まで本当にありがとう!

I love Sketchy Thursdays forever❤!
Thank you so very much!!

11 件のコメント:

az さんのコメント...

ご参加本当にありがとう~^^
やまちゃんといえば小花、立体花だもんねー☆
…って、まじで花ブームやなあ…
オトメンきたかもね、こりゃ。

ウッドのベースにお花、本当に好きな組み合わせだよー!
アクリルの白さもあたたかさがあっていいね。

Mana さんのコメント...

バナーがあるだけいいでそ!
ほんとほんと、ガーリー一直線ですな。オトメン出てくるなきっと。
こんな風にゴージャスガーリーな感じの作りたいわ!
リボン使いがゴージャスー!
うちにあるリボン引き取ります?mmm
やーん今年もよろしくー!

Kyoko(mini) さんのコメント...

やまちゃんが宇部で花を買いあさっていたのを懐かしく思い出す・・
最近すごくガーリーだから、もう在庫がないくらいでは^^?
ちょっとカッコよさも残しつつガーリなのがすごくスキ!
私もこういうの作りたい!
ゴールドが重厚感があってすごくイイネ!

Thank you for playing along with ST!

むっちぃ☆ さんのコメント...

木目にバラとかリボンとかなんか最近オレもたまらんでー!!!
こんなの作りたくなってきたー
いやこんなふうにはたぶん作れんがwww
ほんでこれまたいい写真やな~(´❤◞⊖◟❤`)
やまちゃんやさしい顔になってるなーっ
ヲトメンを無事に産むのを待っているでよ~w

それでは今年もよろしくー(≧∇≦)

Tomomi さんのコメント...

ペブルスが3つも!!鼻血もんの豪華さではないか!(´❤◞⊖◟❤`)
マステで作った大フレームがいいねぇ~♪
ステキングな写真にこういうエレガントLOがぴったんこだね!!
Thanks so much for playing along with Sketchy Thursdays!!

mariko さんのコメント...

わーすごくゴージャス!!
ぐるりと囲んでいるゴールドのパール、ラフに貼ってるのがすごく素敵ーー!!
バナー部分もほんとゴージャスですねー☆
Thanks for playing along with ST!!

Diana Fisher さんのコメント...

Lovely! Thank you so much for playing along with the last Sketchy Thursdays challenge. I love what you made! :)

yama さんのコメント...

>azちゃん
アズちゃんの素敵作品を見る機会が一つ減ってしまうなんて
なんてさみしいんだーーーー;;
今度からは毎週木曜日はスケッチazdaysが始まるんですおね?(勝手にw)
素敵スケッチ待ってる❤

>まんちゃん
ほんまや、今見たらまんちゃんのバナーないなmm
ほんと、なぜにこんなにガーリー路線になってしまったのか…
もっとごちゃーー!ぐちゃーー!びりーーー!みたいのが
作りたいのだが、気付くと小花やらリボンを手にしているw
レーシー・ガーリーいくらでも引き取りまっせww
代わりにうちのnonガーリー系アイテム送ろうか?
ってまんちゃんち女子しかおらんのに迷惑mmm
あ、このゴールドのまんちゃんにもらった奴だおーー!
ありがとーーーー!!!!(*´∀`*)

>にに
そうなの!あの買い漁った花達が底を尽きそうになってる!><
今までの小汚いオレを悔い改めて小奇麗になろうとしているのか…
いや、まだ小汚いままのオレでいたいのだが…ww

yama さんのコメント...

>むち
木目ブームはいつまでも去ることなく続いています。
あれだけクレート木目買ったのに、クリスマスのもつい手を出して
しまったとかいうmmm
いや、でも二枚だけだお!!(精一杯抑えて二枚w)
今年の目標は立派なヲトメンを産む事だなmm
最近のむちのクリエイトっぷりが気になって仕方ないので
むちブログチェックも外せん抱負です(゚∀゚ )

>ともちゃん
そうなのペブルスーー❤
スケモク最後なので奮発(w)したよーーー!
三歳の七五三なのでそれも含めての三つなのだv
フレーム用の木目っぽいマステが最近欲しくて仕方ない><
近所で売ってないかなー 今度探してみよv

>marikoさん
実は、当初このゴールドパール部分、ミシンで縫ったんですが
途中で糸が抜けてしまい中途半端になってしまったので
パールでカバーしたという裏話が…(笑)
最後のチャレンジなのにこんな私ですみませんm(_ _)m

なな☆ Nanahoshi さんのコメント...

やまちゃんの年賀状は、ガーリー路線だったのね!
お花やレース使いが超ゴージャスですてき!
使うアイテムが変わっても、アクリルにトライしてしまう
やまちゃんが好きです。

ねーねー、この一つ前のLOのアルコールインク、
すっごく綺麗に色が出てるねー。
どうしたらこうなるんだろう?
私がやると適当すぎるのかいつも色がもっとカオスになって
「半か丁か!」「吉と出るか凶と出るか!」みたいな
大博打なんだよね(汗)

yama さんのコメント...

>なな☆ちゃん
そうなのv今年は、ガーリー年賀でせめて見たよ~(#^.^#)
アクリルとか、使うまではめんどくさく感じてしまうけど
一旦出すとやめられないアイテムだよね~
って、ななちゃんちでは着色アイテムがしまいこまれる事はないか(笑)

アルコールインク、私は着色したい面に一色ずつ直接垂らして、広がりきった所に
次のインクを色の端が少し重なるくらいに垂らして、乾ききらないうちに
アプリケーターでその重なった所をぼかして使ってるよー^^
ってこの説明でわかるかな?^^;
個人的にはななちゃんのカオスも好きですw