2012年1月11日水曜日

sketchy thursdays 1.5

最近娘が昼寝しなくて自由時間が全然ないぜ(つд⊂)
ここの所、クロップは朝クロップにシフトしています。
自分が起床してから娘が起きるまでの
AM6~8時が唯一のクロップタイムとなっております。
でも朝は眠いし寒いので実際は一時間~30分くらいしか無いのが実情mmm

そんな中スケモクにチャレンジv

スケッチから遠ざかった様な気もするけども、気にしない気にしないmm
DT☆ともみっち☆がブルーのクリアなトランス?を使ってたのが
すっごく素敵で印象に残ったので、リフトしちゃいましたーー(*´∀`*)
クリアプラスチックに、ブルー・グリーン・シルバー等の
アルコールインクで着色した物を配置しています。

前回LOに引き続き、頂き物のフラワー&レースペーパー使用v
メタルのバタフライは二年異常前のMMのだったと思うが記憶が曖昧だなm
届いた物はすぐ使う!そして古い物もちゃんと使う!
これ今年の抱負にしたいです。

この写真を撮った日は、雪が降っていたのですが写真だとわかりにくいなー^^;
この下の写真では娘の前髪にうっすら雪の粒が見受けられるけれど見づらいw


毎年、数回しか見る事がない雪に大喜びの娘。
タイトルの通りの、なんとも小さな粒の雪だったけど
手を伸ばして捕まえようとしたりする姿がなんとも可愛かった(´∀`*)
積もるともっと喜ぶんだけどな~
あまり積もりすぎは困るけど、一回くらいは積もって欲しいスクラッパー心よ…
↑親心じゃない所がミソwww

4 件のコメント:

Tomomi さんのコメント...

アルコールインクでできたいっぱいのサークルが可愛い~~^^
レーシーなフレームがいいね!!
Thanks so much for playing along with Sketchy Thursdays!!

Diana Fisher さんのコメント...

Gorgeous work! Stunning! Thanks for playing along with us at Sketchy Thursdays!

りぃ さんのコメント...

あけおめー!ことよろーーー!!!
大好きなアルコールインク・・・・
いっぱいのアルコールインクサークル・・・
よだれが出ました!(笑)
このキレイな発色・・・ますます私の心をゆさぶるわ!
雪の雰囲気とピッタリ合ってて素敵~!!

yama さんのコメント...

>ともちゃん
久々に引っ張り出したぜアルコールインク!
せっかく年始に作るんだから手抜きせずに作ろうと思いましてm
今年は、脱切って貼るだけLOの枚数を増やしたい所存!
あくまでも”増やしたい”であって作らないではないwww

>りぃちゃん
あけおめーーー!
アルコールインクいいよ~~(゚∀゚ )ニヤニヤ
初期コストさえ乗り越えればあとは長く使えるし
クリア素材使うのがもっと楽しくなるでvv
さぁさぁ!買っちゃえYO!
ちなみに私は年末にメタリック系四色を追加で買い足したww