2012年2月23日木曜日

AGP Challenge#19

どんだけ連投するの?な三作目m

AGP Challenge#19 にチャレンジですv

ワード:「Love」 カラー:「Red」

真っ赤なレイアウトが作りたいなーと思ってごそごそと箱を探したら
ちょうどいいPPがありましたv

ぼばにの二年前くらいのバレンタインのPP。
表は生成りに小さなハート柄でそっちも可愛かったんだけど
今回はこの真っ赤な裏面を使いたかったので表は封印w

たくさんの素材でレイヤーにしたいなーといつも思うんだけれども
いつも思うようにいかず;;
結局ただ重なってるだけというか、なんかこう理想の感じにならないm

最近耳あてにご執心の娘。
「寒いけー耳あてする!」と言ってつけるのはいいけど
肝心のふわふわ部分が耳にあたってませんけどwww
本人的にはこれでいいらしいですm

娘のよーわからん行動にしょっちゅう悩まされるけども
この単純さというか、子供らしさにやっぱり癒されるわ~

9 件のコメント:

Mana さんのコメント...

へいへーい!おいらまたもやまちゃんの後ろじゃった❤
え、ストーキングしてる訳じゃないよmmm
てかやまちゃんも3枚アップとか!!
いやー作ったらすぐアップしたいよね!わかるわ!!
ちちのは赤in白って感じだったけどやまちゃんのは赤in白って感じやね~❤
こっちもカッコいいな!!(≧∇≦)
これきっと実物見たらレイヤーっぷりにおののきそうな気がする!
おののくとかm驚くでしたよねっていうm
白い蝶とパンチの蝶がポイントなってて可愛いなーここすごいツボっす(´❤◞⊖◟❤`)

mai/titi さんのコメント...

まんのを良く読むと
ちちもやまんも赤イン白ww
ローズリボンーー!
これやまちゃんぽくて好きやー!その下のリボンはどこのー!?
えへぇーボルドーのりぼんもかわええなーーー♡
写真がモノクロだからか
甘すぎない大人の、でも愛がたくさん!
うっすらBGのデニムが光ってる!ここいい!!

marimari さんのコメント...

少しボルドーっぽい赤がやまちゃんらしいって思ったよ!
モノクロ写真にローズリボンに蝶ってのもすごく素敵~!!いつかまねっこさせてちょ^^

MIE(Mieko) さんのコメント...

レイヤー考えますよね。でも重なり具合いい感じです!AGPご参加ありがとうございます。MIE

yama さんのコメント...

>まんちゃん
うふふー❤
また私の次だなんて運命だわねv
デジカメ見つかったので早速撮ってアップしたわm
真っ赤とか、真っ白とか、今そーゆーのが
作りたいんだおねーーー!
中々作れないんだけどもmm

ちゅーかおののくほどのレイヤーではござらぬよ;;
むしろ実物の平面ぷりに驚くかもwww


>ちち
ちちのも俺のも赤イン白mmm
ちちコメで気付いたわww
このでっかいローズりぼんはちちにもらった奴だおーー!ありがとう!!!
花型のリボンはどこのなんだろー?
ぴかんからもらった奴なのでメーカーは不明だ…
ぴかん可愛いリボンありがとーー!
ってちちに言うとかmm


>まりりん
こういう深い赤が大好きーーーー❤
ちょっとシンプルだけれども
たまにはシンプルなのも作ってて楽しかったですv

>MIEさん
レイヤーって普段あんまりしないので
ほんと考えます^^;
これでもかーーー!ってくらい色んな物を
ざくざく重ねられるスキルが欲しいーー!

bird さんのコメント...

AGPの参加、ありがとうございます。
本当に赤~ってLO。
写真がモノクロだからすごく映えますね。

yama さんのコメント...

>birdさん
こんなに赤メインなLOは初めて作った気がします!
写真で来ているのが赤の服だったので
そのままカラーにしようかとも思いましたが、
ちょっとシックな雰囲気も出してみたいな~
と思ってモノクロにしてみました^^

gumby さんのコメント...

めっちゃーーー!!!!!
かっこかわいい~♪
大人の落ち着いたラブリーですね♪♪

特に…
バーコードとか、マステがチョロット
付いてて~。
さり気なーい所とかが…好きです~♪

ウチも耳あてが大好きです…w

yama さんのコメント...

>gumbyさん
自分が落ち着いてない分、せめてLOくらいは、と
落ち着いた物を作ってみました(*´∀`*)
さりげない、というか
フッターについているこんなバーコードも
捨てられないただの貧乏性です(笑)

子供が耳あてしてるの可愛いですよね~^^
うちのは耳に当たってないけどもそこがまたw