2012年2月23日木曜日

s'Sketches sketch#14

本日二回目の更新。

一昨日は娘を主人の実家に一日中あずけていたので
久々にLO作る時間がたっぷりとれたv

そんな訳でs'Sketches sketch#14
微妙にスケッチから遠い様なそうでもない様なm

砂場で服が汚れるのも厭わず遊ぶ娘。
無邪気に笑う表情が可愛いです。

POPな感じにしたかったので、primaのえらい古いラインを引っ張り出しました。
マットの緑のPPと、この↑の丸パンチで抜いた黒PPがそうなんだけども、
このラインすごい好きだったなー。
primaなのにドクロとかついてて、なんかpunkな感じだった❤
基本的にprimaのPPには手を出さないんだけども
めずらしく買い込んだシリーズ。
もうハギレしか残ってないのが口惜しいm

primaはもっとこーゆーの出して欲しいわ~(*'▽'*)♪
って、出たら出たで散財しちゃうのでやっぱ遠慮しとこうかなw

4 件のコメント:

Mana さんのコメント...

くぅ~!この可愛さ全開のスケッチをパンクに決めるなんて発想がステキングやろー!!
薄黄緑の斜めのは幅広のマスキングテープなのかねコレ。やばいめっちゃ欲しいわ❤
プリマのこれ懐かしいなー!今なら使えそうな気がするけど当時は全然無理じゃった!
やまちゃんはオメガ高いのぅ~。お目がです。
無邪気に遊ぶ娘ちゃんほんとに可愛いわ❤
タイトルがたてに入ってるのもカッコいいね!!

mai/titi さんのコメント...

あーーーーん!おいらもこのPRIMA目っさスキやったー!
同じくもうハギレしかないよ・・
ちょっと前になんかこれに似たようなパンキッシュなやつがあったんやけど
日本には入ってこんかったねー
ホットピンク!ホット黄緑!って感じですごいかわいかったんやけどなぁ・・
てか娘ちゃんが来てるジャケットミニーちゃんみたいでかわいいな!
BGにprimaawaseterunogameltusakaltukoiiwa- !
急に外人・・・

yama さんのコメント...

>まんちゃん
いやー、最初は可憐に儚げなLOをと
思っていたハズなのだが、写真が決まった瞬間に
PPのイメージもこのprimaにしちゃったので
パンクにならざるを得なかった的なw
今も昔もこんな感じのPPがやっぱり好き❤


>ちち
そこで外人mm
頑張って読んだわm
このprimaよかったよねーーー!
蛍光色がツボるのだ❤
さすがに再販はどこでもやってないだろうなw

Puzzle さんのコメント...

Beautiful work!
Thank you for participating at s'Sketches!