2012年2月1日水曜日

TEMPOR'ELLES  sketch #193

Bonjour ,

なんて、挨拶だけしてみたけれどもフランス語は全くわからないやまですm
今日は、ずっと気になっていたスケッチサイト(なのか?)TEMPOR'ELLESにチャレンジー!

ちょーーーーーーーーーー!!!!!おされスケッチ!!!!!!!!!!!!
できたLOはこちら↓
オサレ感&でっかいフラワーどこ行ったww
巨大フラワーをミストとレースでごまかす荒業。
使ったミストはこちら。
前回のScrapFITに使ったのと全く同じ物です。
Timの濃い目ミストをシマーズがいい感じに中和してくれましたv

ちなみにえすずに使っていたのはこちらの三本。
Timの方ボトルぺこぺこですけどもwww
届いた時はちゃんとなってたんだけどなー。気づいたらこんな感じになってた(笑)


巨大フラワー部分以外は結構スケッチに忠実に作れたかな。
というかオレのテクじゃこのスケッチ崩せねぇmmm

そして、このサイトは個人サイトなんだろうか。
投稿サイトなのだろうか。
それすらもよくわかっていない30歳冬・・・
投稿サイトっぽい気がするのだけれども投稿方法もわからないw
誰かフランス語に長けた方いらっしゃいましたら教えてください(笑)
とりあえず作ることに意義がある!!!という事でv

はっ!!!!
てゆーか今気付いた。
またタイトルついてねぇwww

12 件のコメント:

Mana さんのコメント...

いや!私も昨日ジョンとこコメしにいって思いました。
てかこれ個人サイトだったらどうしようとmmmm
そら投稿する場所ないわなmmm
てかいきなり日本からたくさん「作りましたー」ってコメントされたらびびりますですよねm
ミストー!私もこの花部分レーペーにしようかと思ってたの!
思ってたの!とかmm
まだ作ってないことがバレバレっていうmm
手のところパンチして上からカラーを重ねるのかわいいね❤
タイトルは「感じろ…!」でいいのではないかと・・・!ニヒ

mai/titi さんのコメント...

ukeruwww

えっ 半角!!
くそーまたひsても!
そうか!ち無はシマーズでうすなるのか!
このたらし具合とかー
写真の一部が・・・!!
かっこいいLOだわーーーー!
つぶろすぎる!
ツボですツボ!
しかーもミストたくさん載せてくれてありがとーーーーー!
蝶参考にします!!超・・・

むっちぃ☆ さんのコメント...

にゃーーー!!
かっちょイイ❤
さすがミストを完璧に使いこなしてる!!
フツーの使い方をしないところがプロのなせる技やわー(≧∇≦)
パンチの抜け殻wのところがかっこよくて好き―!
やまちゃんがよくチョウチョ使ってるの見てチョウチョはエレガントだけじゃなくてかっこよくも使えるんだ!!って思って欲しくなっておりますmmm

ぴーかん(OP) さんのコメント...

きょきょきょだいフラワーは今日発送しましたm 
ポストの口ギリギリだったわwしばしお待ちを
お手手のところだけカラーって!!!
どうなってるの!!画像加工マジックか!?
ミストの広がり具合と色がたまらーーーん❤
ねーねーふちは くーぴーで線書いたのかな?
ラフさがいいわ~❤

Tomomi さんのコメント...

花んところ、ミストで表現するのがやまちゃんらしくてイイネ~~^^
スパンコールが最近気になってる私。
やまちゃん使ってるーー!って釘付けだよ!
こういう落ち着いた色のスパンコールってオサレな感じがしていいね~。
( ..)φメモメモ

yama さんのコメント...

>まんちゃん
「感じろ」とかwww
それいいなm
てか、あゆちゃんブログ見たら
投稿できたって書いてあった!
どうやって投稿するんだろうか気になるmm
今度聞いてみよう。

まんちゃんの花部分、見事にレースじゃなくなってましたねm
ギザ。のトコハサミで切って重ねるのも考えたんだけど
ピックアップしたい部分が小さすぎて断念したm

yama さんのコメント...

>ちち
またしても半角とかmm
そうそう、ちむはシマーズで薄めたのだよ。
てか、完全凝固モード入ってたり
詰まってたりでちゃんとミストできない状態だったので
仕方なく蓋あけてノズル部分から直接ワックスペーパーに出し
それをシマーズで広げたというwww
そんな裏話も参考にしてくれm

つぶろ…

yama さんのコメント...

>むち
決して完璧には使いこなしておりませんぞm
アイテムの少なさを他のアイテムでごまかす
作戦でありますです、ハイ。
つか抜け殻てウケるmmm
チョウチョはエレガントだけじゃない!
そうよ!だって俺エレガントなんて作れんもーんw

yama さんのコメント...

>ぴかん
巨大ふらわーーーーーーーーーー!
標高2インチと噂の巨大ふらわー!!
楽しみに待ってるーーーー❤
このお返しは巨大ダマスク詰め合わせでいいかしら❤
今から家中のダマスク漁るわ~w
標高2インチ以上のダマスクなんてあったかな(ないだろ。笑)
お手手の所は、写真をカラーとモノクロの二枚用意して、
カラーの方をギザギザ。パンチで抜いて重ねてあるおv
ふちは、なんかのオマケでもらった6本入のくれよんナリ~

yama さんのコメント...

>ともちゃん
久々にミスト使ったらなんか楽しくなってきて
只今ミストブーム再来中>w<
スパンコール、これ結構前に買ったMM(多分m)の
ストーンとかパールの詰め合わせに入ってた奴だお^^
全色買い占める勢いで貯め込んでたm
赤・黒・青・緑・ピンクと取り揃えておりますw
薄いから見た目より以外と量があって
中々なくならんw

marimari さんのコメント...

オサレなスケッチにオサレなLO!
やまちゃんの大胆なミスト使い、お見事~~!
このスケッチ崩せそうで崩すの難しそうだよね。別に無理に崩さなくってもいいんだけど(笑)
私もチャレンジしてみた~い♪

yama さんのコメント...

>まりりん
ねー!すっごいオサレスケッチだよね!
ここのスケッチどれも可愛くて
過去スケッチみてるだけでもすごい楽しいよv
まりりんも是非❤
ホント、スケッチわざわざ崩す必要ないのにね(笑)
カッコよく崩してみたい~!とか
つい思っちゃうm