2012年2月23日木曜日

Let's Get Sketchy! ~mini challenge~

先週の金曜日、主人がたまたま休みだったので家族三人でカフェランチしました❤
諸事情でどうしても行きたかったカフェを目指して行ったら、まさかの「売地」の張り紙orz

いつの間になくなってたんだろう;;
すっごく大好きなカフェだったのにーーーーーー><
11時開店のカフェだったのでそれにあわせて出掛けたのに、
閉店だったので急遽別のお店にしたら、そっちは11時半開店だったm
公園の真横にあるお店だったので、時間はつぶせたけども
めっちゃ寒かったmmm
まぁ娘が喜んでたので良しとするかv

ベンチに座ってたおじさんにハトが群がってたのが印象的だったw

そんな日の一枚でLet's Get Sketchy!mini challengeLOを作りましたv

スケッチかわええーーーー!
が、しかしバランスが難しかったです。

こんな感じに仕上がりました。
台紙のMMEがーーーーーー!やばい!木目が可愛すぎる❤❤❤
このラインの木目だけを先日買い漁りましたw
木目ばっかり10枚以上、どうする気なんだろう自分…
いや!使う!使うぞ!!!

花柄PPは、一昨年頃のぼばにのバレンタインライン。
同時期に販売だったクラフト系のラインと共に大量に出てきましたw
そんな訳で消費消費!

ずっと欲しくて、先日やっと買った6インチのレースペーパー。
めっちゃ使いやすい!!もういっこかえば良かったーー!
追加で買い足そうかなw

12 件のコメント:

Laurie さんのコメント...

this is really nice, I love the large flower and the doily! thanks for playing along with us at LGS!

mai/titi さんのコメント...

ええ!これMMEにJBだ!
この花柄めっさかわいいねー!
写真のマットがすごいすき!
えーなんか上と下のボーダー変えてるとことか!
ここリフトしたい!いいよー!ありがとーーーーー!

mai/titi さんのコメント...

あ!thanks for playing along with us at LGS!っていわないけんのやったーw

SheShe さんのコメント...

wow lovely, really like all the papers and embellies you used, thanks for playing along with us at LGS!

Kathleen (Kath) B. Hernandez さんのコメント...

Wonderful layering! Great take on the sketch! Thanks for joining the Mini Challenge at Let’s Get Sketchy!

Kathleen
Blog: Creo by Lady Katutz at http://creobyladykatutz.blogspot.com/

Kerys さんのコメント...

Gorgeous! Love the papers and colors! Great job with the sketch! Thanks for joining us at LGS! :-)

Unknown さんのコメント...

Great use of color and details. Thanks for playing at LGS!

Unknown さんのコメント...

great layout, love all of the little details. thanks for joining us at LGS!

yama さんのコメント...

>ちち
オイラもちちのLOリフトしたいのが
いっぱいだおーーーーー!!!
あの真っ白LOとかめっさ好きーーー❤

てか、外人さんから大量にコメが届いて
びびってる俺w
いやーん><コメ返したいけども
英語があやしい為そのままにしておこうという結論に至りましたm

さんきゅーふぉーゆあこめんと!

ってちちに言うとかw

Kyoko(mini) さんのコメント...

あーーーーーーーーーーーーん。
こっちも可愛い!
赤がすごくいい感じだねー。
覗いてる50セントのバランスがすごくカッコいい!
これもMME?
Thank you for playing along with Let’s Get Sketchy!

Martine さんのコメント...

wonderful page! love your layering, the doily, and what you did with the tickets!

yama さんのコメント...

>miniちゃん
赤いLO一枚作ったら赤い色が
どんどん使いたくなる病ッスm
このチケットのPPは、JBだおーーー
なんか、一面チケット柄の奴v
中々使えずにいたのでやっと使えて満足❤