2012年2月20日月曜日

PMB chapter 16

PMB chapter 16にチャレンジしました~v

お題は「beauty」という事で、純真無垢な赤ちゃんの心が「美しい」と言うに
ふさわしいのではないかと思い、娘の生まれた頃の写真を使いました。

インスピレーション画像の花が開いている感じを、
大輪のフラワーで表現しました。
この巨大バラはぴかんちゃんから頂きましたー!ありがとう!

実はこのバラ、元は立体だったんだけれども
LOにするにはちょっと無理のあるサイズ(標高が2インチ以上w)だったので
花びらを一枚一枚分解して、平たく再構築しましたv

こちらはキャンバスにミストを吹き付けてポップアップ❤
ミストは三色使ったけども、写真とエンベリつけたらピンクしか見えなくなったw
ベビーカー・チェリーのダイカットと右上のドイリーちぷぼもぴかんちゃんからv
生まれてくる赤ちゃんに使おうかと思ってたけども
赤ちゃんLOには違いないのでよしという事にしておこうm

素敵なお題をありがとうございました。
楽しく作れましたーー!

6 件のコメント:

Mana さんのコメント...

おいらやまちゃんの後ろだった❤
それにしてもこのフラワーでっかいな!!元のフラワーも見たかった!
しかし一枚ずつ分解してとかmmmすごい作業だったでしょ!
お疲れーー!
手をかけただけあって、すっごいボリューミーで可愛いじょ❤
このフラワーの上にパールとか色々乗ってるのもかわいいし!(*´Д`)=3
そしてこのパンチもかわいいなmもう本気で欲しいモノがmmm
ブログめぐりは楽しいけど物欲に勝つ強い意思が必要ですなmmm

ぴーかん(OP) さんのコメント...

あの巨大なフラワーが!!!!!!
分解するとか思いつかんかったわw
さすがにあの厚みでは収納に困るよねm
大きなお口あけてる写真元気いっぱいで可愛い❤
ニコちゃんマークもサクランボの実となじんでていい!!!
またでっかいのが来た時は受取りお願いします❤

mai/titi さんのコメント...

ええええええええ!もう産まれたの!って思っちゃったじゃないかー!
あのバラを分解するとか!
こういうのが売ってるかと思った!
あと2個くらいこのばら送るわー
つかはよ送れっていうmmmm
まだ産まないで!!

yama さんのコメント...

>まんちゃん
おいらはさくろの後だった❤
フラワーでかいっしょw
届いたの見た瞬間「わおー」てなったもんw
元の写真撮るの忘れちゃったんだよーー
思いついた瞬間分解始めてたからmm
こういう作業、意外と嫌いじゃないんよねv
てか、コメみて「パンチ???」てなって
よく見たらこの黒PPか!!
これはねーあれですよ。
元々こういうPPなんよー。
確かにこんなパンチあったら欲しいな~
とか余計な物欲が出てきたやん( ゚皿゚)キーッ!!

yama さんのコメント...

>ぴかん
たくさんのお花ありがとーーーー!!!!
想像以上のサイズに一瞬怯んだよねw
このお礼は必ずや標高2インチのダマスクでお返し致しますm(_ _)m
てか、あまりのサイズにびびって
オイラ逆に分解するしか思いつかんかったw
てか、お題ビューティーなのにまさかの
大あくび写真でとか…
最初用意してた写真が娘の手によって
破られていたという悲しい事情があって
こうなりましたmm

yama さんのコメント...

>ちち
いあいあいあやいや
まだ生まれてないっすw
あと一ヶ月だよーーーーー!
いつ出てくるかなー?どきどき❤
産まれたら、病室はきっと圏外なので
オイラが自力で歩けるようになってからの
報告になるかなm
とりあえず陣痛はじまったらボイスしようw

送るのいつでも良いなりよーーー!
生まれてからでも全然いいのだ( ´∀`)