2012年8月23日木曜日

Casket* Summer Challenge! -scrap lift event#4

casket*さんのSummer Challenge四枚目ーーー!

ま、まだ半分とか…mmm

四枚目は、coconさんの「DO YOUR BEST!」をリフトしましたーーー!
coconさんの絶妙な布使いとか、異素材ミックスっぷりが本当に好きすぎる!!!!

そんなリフト作品はこちら↓

タイトル大五郎ヘアーとかmmm

こないだ旦那が息子の頭を見ながら「髪が大五郎(by.子連れ狼)みたいっちゃね~」とぽつり。
ええええええええええええΣ( ̄ロ ̄lll)
よくみると確かに…!頭頂部がうっすら薄くなって大五郎ちっく…∑(゚∇゚|||)
なになにいつから!?と思ったら
「え、結構前から思いよったけど」とかーー!
そんな大事なこと早く言ってよーーーー!
そんなしょーもない夫婦の会話から出来上がったLOです。

おっきなサークルとか、元気いっぱいな感じとか、タイトルの配置等を
リフトしてみました。

そしてcoconさんと言えばローマ字ジャーナル!と思って書き始めたはいいものの、
考えなしに書き始めたのですぐにスペースが無くなり、しょーもない内容に…orz
フフフ…脳みそまでばっちり夏バテの証拠か…

五ヶ月目に撮った写真なのでFIVEのタグを付けたはいいものの、
なんか目立たないなー?と思い、黒ペンでふちどったら、今度は目立ちすぎたw
でもペンで書いちゃったしもう出直せないし、ええーーい!このままいっちゃえ!ミタイナw
よくあります、こういう事。
まいっかーーー!と、すぐに立ち直るのが私のいい所(?)なんだ!きっとそうなんだ!
タンジェリン、買ったままあまり使ってなかったので使えてよかったー!

2 件のコメント:

cocon+ さんのコメント...

やまさ〜ん>
作品選んでいただいて
ありがとうございました。:)
ププ..大五郎...かわいいっす〜♪
ハムってしてる感じの写真も
またこの頃特有ですよね〜。

グリーンのドットペーパーに
レースペーパー、手書き、ボンボンレース、マステ...大好物ばかりです♪
とってもかわいい作品に仕上げていただいて嬉しいです。

ありがとうございました〜!!!

yama さんのコメント...

>Cocon+さん
コメントありがとうございますー!
全然気づかないうちに大五郎になっていたとか
ホントびっくりでした(笑)

普段はしない様なアイテムの組み合わせとか
色々参考にさせて頂きましたv
これからも、楽しい作品たくさん見せて下さい♪