2012年8月23日木曜日

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration #5

連投!
casket*さんのSummer Challenge五枚目ーーーー!
なんか四枚目だけ記事のタイトルが違うのは何故!(*´д`)
という疑問は投げ捨ててLO紹介いきまーーーす❤

五枚目は、miniちゃんの「melody」をリフトしました!

miniちゃんはいっつも絶妙のレイヤーっぷりがすごくて、記事が更新される度に
「すっげーー!え?何これどうなってんの?何枚重なってるのーーー!」と
パソコン画面に釘付けなりますO(≧▽≦)O
そしていつも見抜けないまま撃沈しますmmm

そんなににこに少しでも近づけたらーーー!と頑張ってみた!

先日、高校時代の友人で集まりバーバキューをした時の一コマで。

ににのLOの配置を反転してリフトしました。
あと、木目とかサークルのトランスパレンシーとかもリフトポイントv

写真周りを一生懸命重ねてみたけども、まだ何か足りない様な…
精進しますm

デュードロップで、水鉄砲の感じを出したかったけども、
もっとたくさん使ってもよかったかなー。
てか、ににも使っていたクリアボタンを使おうと思ったらなんか見つからなくて使えんかった…
そして先ほど箱の一番下の方に隠れていたのを見つけるとか…おそいよキミーー!

そんなこんなであと三枚!

コンプなるか!頑張れ私ーーーーー!

2 件のコメント:

Kyoko(mini) さんのコメント...

やまーん!リフトありがとう!!
うれしいよー
バナーの部分、レースにしたんだね。
すごく繊細な感じがしていいわー
さわやかな色遣いもすごく好き!
私もこのレイアウトは思い切りボタンをちりばめたなあ~。
レースの上のピンクとオレンジもかわいい^^
ありがとうね!
LOVE~

yama さんのコメント...

>にに
コメントありがとーーーーう!
ににこの繊細なレイヤーとか諸々
真似したかったけれども、不発に終わった件w
あ!でもアレだお!
ににこを見習ってメーカーミックス頑張った!
…と思って見直したらPPは5メーカーしか
使ってない事に今気付くmmm
クリアボタン、使いたかった!!!
でもなんだかんだお気に入りなLOがでけたので満足❤