2012年8月26日日曜日

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration #6

casket*さんのSummer Challenge6枚目です!
うっすらゴールが見えてきた!!
あと二枚頑張るんだ!立つんだジョーぉぉぉぉぉ!

なんか漏らしちゃったみたくなりましたけどm

今回は、stilaさんの「Warmth of life」をリフトさせて頂きましたv
ピンク・黄色・グリーンの組み合わせが可愛かったので、
この三色をカラーリフトしました♪
淡~い色味がすっごく可愛くて私も使うんだ!!と、ピンクのPPを探したけれども
我が家にそんな可愛い物があるハズもなく…www

ピンペの懐かしいドットPPを台紙に、ピンク部分はレースペーパーに
シマーズのミストを使う事で表現してみました^^;

stilaさんのLOは淡い春色でしたが、写真が夏の物だったので夏色にアレンジv
トラパレやクリアボタンを各所に使って涼しげに仕上げました^^

毎日暑いけども、めげずに頑張るぞーーーー!

2 件のコメント:

stila さんのコメント...

はじめまして、stilaです。
この度はリフトしてくださりありがとうございました(*^_^*)
こう暑いとスカ―――とした色を使いたくなりますよね。
そんな中でもこ淡い柔らかい感じに仕上がっていますね。
レースペーパーにミスト・・・やったことないので今度リフトさせてください!
いい組み合わせですね♥
想像するだけでにやけちゃいます^m^

yama さんのコメント...

>stilaさん
コメントありがとうございます!
こちらこそリフトさせて頂いて
ありがとうございますー!
あまりの暑さに溶けそうな頭を、どうにか振り絞って
色だけでも爽やかにしてみましたv
たまにミスト使うと、どんどん色が欲しくなるので危険ですm