2012年8月10日金曜日

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration #2

casket*さんのSummer Challenge二枚目ですー!

ゆっこさんの12インチLOGO FOR IT!をリフト&インスパイアしました☆

えっと…どのへんを???

ほら!写真が白黒の所とか一緒でそ!
あと、インクがちらほら飛び散ってるところとかーー…

…おかしいなー。
途中までは、そのまんまやん!みたいな感じだったのに
どこから変化していったのか…
あれだな、このでっかい星の王冠持ち出して来た所からだ多分w
ゆっこさんの、計算しつくされた無造作感とかが出したかったのだけどもー
むずい!!
僕もうむーーりーーーーーー《゚Д゚》

でも、色の感じとか、好きな感じに出来た感!
この表現の曖昧さ…www

さて、あと6枚!目指せコンプ!!

6 件のコメント:

むっちぃ☆ さんのコメント...

やもーーんいやっほい
今日違う人のリフトしとるのにやまちゃんとレイウトがなんだか似てて運命感じた♥
星の中にはなにが入ってるのー?
ビーズか?
きれいー
絶妙なマステ使いにヤラレター(*´д`*)
おいらもマステの発送待ちmmm
届いたらゴンゴン使おうw

yama さんのコメント...

>むちこ
いやん う・ん・め・い❤
星の中は、ティアドロップのぢゅードロップとかラインストーンが入ってるお!
マステーー!どんなん買ったのーー
みせてーーーー❤
次はむちこのマステ使いをリフトかしらv
(ΦωΦ)フフフ…

Yukiko(ゆっこ / yukko) さんのコメント...

こんにちは*^^*
リフトしてくださりありがとうございます♪
いやーーーーん。カッコイイ!
白ベースに遊びゴコロ満載のエンベリ使い。
どこがどうなってるのかと、穴があくほどガン見しちゃいました。
特にマステ使い!
私はマステをマスキングするためのテープとしてしか使ったことがないので、ぜひぜひ参考に…というか弟子入りさせていただきたいですーーー

aya さんのコメント...

☆やインクの散った感じ、糸の無造作感、マスキングテープ使い、とってもかわいいですね(^^)色々なアイテムをたくさん少しずつ組み合わせても違和感のない感じ、すごいです~。

エントリー有難うございました!

yama さんのコメント...

>ゆっこさん
ふふふ…
穴が空く程見ても、実はそんな小難しい技は
どこにも使われていない件w
マスキングする為に!!!
いや、それが本来正しい使い方です(笑)
でもアレじゃないです?
色の付いた奴とか柄物だとマスキングするのが
勿体ない気持ちになりません?
え、私が貧乏しょうなだけか…mmm

てか弟子とか!!!
むしろちょきちょき部門でゆっこさんに弟子入りしたい!
20分で破門される事間違いなしwww

yama さんのコメント...

>ayaさん
なんか、ばばーー!!っと散らした感じのが
作りたくて思いつくままに散らしました!
というか、今になって見ていたら更に散らしたい衝動に…
これ以上思い切ると大変な事になりそうなので
やめておきますm