2012年8月22日水曜日

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration #3

casket*さんのSummer Challenge参加します!

今日はPinoさんの「I will always remember」をリフトさせていただきました!
Pinoさんといえば、どこかヴィンテージ感ただよう、渋カッコイイ作品を作られるイメージ☆彡


大まかな配置をリフトしてみました。
元のLOは、サークルをたくさん使ってあったのですが、四角に転向v
なぜって、丸く切るのが苦手だからwww

材料のほとんどはバイマンスリーから。
アルファベットは、シールになってるアレを使ってみたんだけれども
これ、文字どうやって切ればいいのか悩んだmmm
結果、上のシール部分を剥がして、PPにマステで固定してハサミでカット。
でもガタガタなってるのは性格のせいですな…w

さて、これで三枚目。
一応、あと二枚の作りかけLOがあるけれども、それでもあと三枚…!
…完走はもはや無理かmmm
でも頑張る!
息子よ、寝てくれ!切望!www

0 件のコメント: