2012年8月26日日曜日

Summer Challenge | CT-WORKS Inspiration #7

casket*さんのSummer Challengeに参加しまっす!

これで七枚目!ゴールはもう見えているーーー!(*≧∀≦*)

七枚目はchikottoさんの「Your smile makes me happy」をリフトさせていただきましたv
chikottoさんの作品は、どれをとってもカラフルでポップでキュート(*≧∀≦*)
見ているだけで楽しいLOは、自分では思いつかない様なアイデアが満載で
いっつも真似したくなります~❤
でも、いつもめんどくさがって作らないmmm
ダメじゃんw
この機会に、少しでもリフトにチャレンジできて嬉しいですv

リフトポイントは、全体的な配置とタイトルです。
三枚のタグから紐がうにょにょ~っと伸びてるトコが可愛くて、ここは絶対リフトしたかった!
伸びた紐の端はホッチキスではなく、マステで留めてみました。
クリップ柄のマステ、最近買ったけども、やたら気に入って今回ほとんどのLOに使用してます。
飽きるまで何度でも使うぜ!(ΦωΦ)フフフ…

2 件のコメント:

chikotto さんのコメント...

こんにちは!chikottoです。
お写真の雰囲気ピッタリのキュートなLOですね~!
トランスパレンシーやコルク素材やいろいろなタグがかわいいです♪
紐を留めたマステもかわいい!
最近いろんなマステが出てて楽しいですよね。

素敵にリフトして下さってありがとうございました!

yama さんのコメント...

>chikottoさん
コメントありがとうございます!
chikottoさんの様に、レイヤーを施したかったのですが
どうにも忍耐力がなく、数枚重ねた所で
そのまま接着してしまいました(汗)

マステ、本当に色々出てて見るだけでも
楽しめますね(*´▽`*)
そして見ているとどんどん欲しくなる…(・∀・)
既に大量に溜まっているので、
少しずつ色んな場面で使いたいですv